こんばんはm(__)m



久しぶりアジングの記事が書けそうです(汗)

その前に…

【第20回自己完結型清掃活動】のお知らせです

中村さん(海猿さん)が発起人になり始めた清掃活動
20回目の開催になりました、これからも皆でと協力し続けて行けたら良いなぁと思います‼

もちろん、参加してくれる皆さんの協力も必要です!!
よろしくお願いしますm(__)m

孫に綺麗な海を見せながら参加したいと、じぃじは夢見てます(笑)

さて、今回の開催は


開催日…11/19
(日)

時間…9:45集合

場所…興津海浜公園駐車場



ブログをやられていない方、アジンガーで無くとも、ルアーマンで無くとも、釣りをなさらない方でも参加OKです。


あくま でも御自分の都合優先でOK!

ドタキャン、飛び入り、都合により遅刻、早 退、大歓迎です!


当日の参加人数に因って幾つかのグループに 別れて頂き、漁港の清掃 をして頂きます。

ゴミ袋はこちらで用意しますが、ゴミを拾う トングや、軍手は各自持参とさせて下さい。

以前参加された方々、使用された名札がある方は、お持ちいただければ助かります!ご協力お願いします!!!


皆でワイワイ楽しい時間をすごしましょう!!!



ここからは連休中の釣行日記…………

日曜日、8:00源さんの畑集合‼

メンバー、源さん、コブちゃん、Tさん、カバ

まずは源さんの畑で一仕事‼

今回の任務はクワを振り回し、草野根の排除




もちろん、仕事なので手抜きは一切無し!




この日は少し暑く少々バテぎみ(笑)

仕事の写メは、源さんコブちゃんのブログにて…




昼になり、飯をごちそうしていただけるってことで

飯じゃなく、肉をお願いします‼



これで午後もフルパワー( ̄▽ ̄)ゞ

ごちそうさまでしたm(__)m


食後1時間仕事をし、後片付けを済まして移動!

ノルマ達成したかどうかは…
源さんしか知らない(^_^;)


早足でボートにタックルを積み込み

出航( ・∇・)



いくつかポイントを周り

1番鼻息の荒くなる、本命のポイントでは釣果は出せず( TДT)


今回も源さんより先にかけてやろうと、マジでロッドを振ったが…

悔しいですが…

早掛けは源さんの勝利( ノД`)…


一応頑張ってはいるものの…

そろそろ誰か頼みます(^_^;)






爆発的な釣果は出ないものの

前回までより、なが~い時間をかけ

かなり楽しいアジングをさせてもらいました

久しぶりに不眠アジングでヘトヘトでした(笑)





釣れるアジはサイズの良いものも混ざり



Tさんからの頂き物も含まれてます



とりあえず次回は…

畑仕事で源さんを疲れさせてからボートアジングへ行こうかと思ってます( ・∇・)

内緒ですよ(=`ェ´=)


皆さん
今回も一緒に楽しませていだだきありがとうございましたm(__)m


帰って仮眠後は

娘と孫と買い物に行って、娘に夕食に寿司をごちそうになり、くたくたで帰宅して休みが終了




飯おごってくれるなんて…

明日は嵐か??





それでは失礼しますm(__)m