こんばんはm(__)m

最近涼しくなりましたね

過ごしやすい日が続き、睡眠の秋‼




釣りの方は…前回のupの後、待ちに待った遠征‼

を予定してたんですが…

台風の為に延期( TДT)テンションは下がりまくり……

急遽予定してもらった、ボートアジングにも行けず( TДT)

連休後5日間、この時期にはやったことのないご近所シーバス調査してました。。仕事終わりに1、2時間ですが…



結果は…  …  …

全くいる気配無し



釣れるまで調査でしょうね…









昨日は夕方まで庭の手入れをし、終了後家から10分のサーフへ行き、人がいっぱいいることは確認できましたが…

何狙いかは確認できず(^_^;)

到着後に急用ができ調査もできず帰宅しました(◎-◎;)



アジを釣りに行きたいんですが…

良い情報も特になくて、足が遠退いてます(笑)




皆さんのブログチェックして、良い釣果見たら行こうかな(  ̄▽ ̄)




大袈裟なやつとか

確証のない、期待できるかも??

そんなのは勘弁っすよ( ノД`)…