こんばんは( ̄▽ ̄)ゞ

もう木曜日…

毎日暑さでもうろうとしてます…

急に鼻血が出たり…大丈夫なのか?俺…





先週末も行って来ました!

土曜日

14:00仕事終わりが終わり

ずっとご無沙汰していた嶋田さんに教えてもらったポイントへ直行!!

到着して、嶋田さんとお友達にお会いして、久しぶりに同じポイントで一緒に楽しみました( ´∀`)

まずはイシモチが釣れているようなので

おっちゃん達が並んでいるはじっこに入り、様子を見ていると1バイトあっただけで、その後は全く………





マゴチ狙いに切り替えしばらくキャストしてると、遠くで


ゴゴン!!

き、きたぁ~!!

ランディングで痛恨のバラシ…




別ポイントにいたTさんも合流し

皆でマゴチ釣り

結果は1キャッチ(; ̄ー ̄A

バラシは痛い…

しかもルアーごとの時はかなり痛かった
( TДT)



暗くなる前に嶋田さんにバイトがあり

最後に1本追加だぁぁぁ!!

キャストしてみると

ゴゴン!!

よしよし( ̄ー ̄)

かなりの大物だが…











……









なんと…こいつ…


苦労してTさんにランディングしてもらい

苦労してルアーを外し

嶋田さんに靴を並べてもらい

パシャリ!!!!

良いネタになりました(笑)

そして終了

皆さんご迷惑おかけしましたm(__)m

お疲れ様でした!!!




嶋田さん達と別れ

Tさんと北へ

ラーメン屋で腹ごしらえして

アジングへGO(=`ェ´=)




二時間経過…

ノーアジ(; ̄ー ̄A





日曜日

マゴチポイントに戻り1.5時間ほど仮眠

明るくなり始めた頃

再びマゴチ狙い!!

タイムリミットは6:00

完全に明るくなり始めると

マゴチが釣れ始め

なんとか
3本キャッチ!

Tさんは
5本キャッチ!

この差は…



流石( ̄ー ̄)参りました…イツモダケド…


そしてTさんと別れ帰宅



お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

まだシーズンは続くでしょう

次回はもっと釣りたい…











帰宅後は、洗車、車と単車………


そして11:00娘と孫到着

シャワーを浴びてサマーセールにGO!!




娘と孫の服を買って

16:00夕飯にはまだ早い

車に乗って寝てしまった孫…

オールで眠そうな娘…





よし…キャスティングに寄り道だ(笑)




娘と孫を車内に残し

店内で手がでないシーバスロッド、リール見るだけはタダ(=`ェ´=)

やはり良いものは高いのか…

マゴチに持っていかれたルアーを買い

早めの夕食

17:30

かっぱ寿司で腹を満たし帰宅しました♪

釣り、ショッピング、楽しい休日でした♪





帰宅後は19:30死亡………




今週末は、釣り三昧!!

と行きたいところですが…




土曜日   ツーリング

日曜日   孫守り

つ、つ、釣り三昧が…( TДT)



仕方ない…

月曜日に行こう!!







さて、寝ようかな…

失礼しますm(__)m