こんばんはm(__)m


土曜日~日曜日

朝までボートアジングに連れて行っていただきました

まずは午前中、源さんの畑にて

草むしり&収穫のお手伝い(  ̄▽ ̄)



さて、この中に美味しい玉ネギが隠れているそうです!

サクッと終わらせましょう!!

源さんと話し釣りの話をしながら、少しずつ仕事をこなし



きれいになりました!

次は、いんげんの収穫!

を始めたところで

源さんのお友だちが、お昼ご飯をご馳走してくれるというので、休憩♪

鍋で焚いた、炊き込みご飯、きゅうりと玉ネギの漬け物、玉ネギを酢に漬けたもの

全て激ウマ(`ロ´;)


是非
またご馳走になりたいです!


特にきゅうりと玉ネギの漬け物は絶品

源さんに教えていただき



2日漬けて玉ネギの辛味もすっかり抜け

今夜美味しくいただきましたm(__)m

サイコーウ!!!

休憩中にコブラくんから、早めに出れますコール

残りの収穫を終わらせ、源さんは帰宅

カバは現地へ



本日の収穫は

あらっ…写メがナイ…

玉ネギ、ジャガイモ、インゲン、キュウリ、トウモロコシ、以上!!

源さん
新鮮な野菜ありがとうございます!!




数十分車を走らせ、Tさんと合流

コンビニでタックルの準備をして

ボート前で、全員集合!!



明るいうちにボートに乗り込み

源さんの操船にてポイントへGO!

最初のポイント異常なし

次のポイントへ



次のポイント

皆さんポツポツ

俺、バイトがあるにもかかわらず…

ボートの前でバラしたり…

キャッチできたのはメバルのみ…(◎-◎;)





辺りも暗くなり、本命の

デカアジ、激流ポイントへ

荒ぶる鼻息をこらえいざっ!



先ずはキャロで探ってみると

潮の流れ早っΣ(゜Д゜)

もう一度キャストしなおして





これは入って行ってるだろう…

と思ったら



やっと1本キャッチ

そして尺(◎-◎;)

釣れて良かったし、サイズも良いし!!



居る居る!!ってボートを固定し

皆でやり始めるも、潮の流れが強烈すぎ…


12グラムちょいのキャロでもボトム到達させれない(◎-◎;)

前回行ったときは…7グラムで大丈夫だったのに…








流れが強すぎるという事で

このポイントを諦め、他のポイントへ( TДT)


しかし次のポイントは異常無し…

源さんが最終手段のポイントだよーとのこと…




到着すると、なにやらボイルしている!!

ここではボートを固定できず…

源さんがボートを操船してくれているなか

メバル、メバル、アジ、アジ、アジ

楽しくアジングをさせて頂きましたm(__)m



空がうっすらと明るくなった頃納竿となりました




源さん今回もボートに乗せていただき
ありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞ
農作業、またお手伝いしますっ!

激流ポイントリベンジさせてください(=`ェ´=)


コブラくん、Tさん、お疲れ様でしたm(__)m







激流デカアジポイント…

アジ居るのに…

手持ちのタックルでは釣りまくれなかったのが悔やまれる…

なんとか攻略できる方法を考え中…

なんとかあそこでデカアジを連発したい…





さてっ

週末の準備でもしますかね…

失礼しますm(__)m