こんにちはm(__)m


先々週、先週と鹿島アジングに行って来ました

先々週は、BEN君と、金曜日、土曜日ともに夜はアジング

昼間はブラブラしながら、ヒラメ、マゴチ狙い

昼間はイシモチが爆釣でした( ´,_ゝ`)


本命のナイトアジングは

金曜日



三本はもらいものです(^_^;)

朝マヅメには



イシモチはいくらでも釣れます(◎-◎;)

そして夕方には移動し、番長と合流し、最近良く一緒になるクラタさん、マサオさんと、皆で良い時間にやり始めたんですが…

マイクロサバのみ…

暗くなっても餌師の人達も釣れない始末…



Tさんオススメのラーメン屋で夕食を食べて撤収!!


皆さんお疲れ様でしたm(__)m






そして先週は

金曜日ナイト、雨上がりから番長とロッドを振るが…



チィーン( TДT)



ちょい前ならつ抜けできたのに…

朝も何事もなく…

昼寝して、午後14時には田中さんと合流しロッドを振り回すも…




チィーン( TДT)






参りました(◎-◎;)



終了後は、以前しまさんに教えてもらった食堂で夕飯をすませ、ダイスケ君も合流し

キャスティング神栖店でルアー物色

ちょっとルアー補充して解散しました(^_^;)





今週は天気がどうか…

癒されたい…







そして日曜日は父の日

夕方に、娘と孫が来るって言うので夕方まで睡眠

来たら飯でもって思ってたのに…

食べて来ちゃった(^_^;)って…

ケーキを買って来てくれて



この小さな手の怪獣が…

ケーキの上にのってる物全部食べてしまいましたけど…


3人でケーキを食べ、俺と孫でスーパーへ買い物に行って俺の晩飯と、1週間分の食料調達しに行って、父の日の夜を過ごしました♪


父の日を忘れず遊びに来てくれた、娘と孫に感謝( ̄▽ ̄)



ありがとうm(__)m




さて、仕事しよう………