おはようございます( ̄▽ ̄)ゞ

5/20(土)久しぶりに

高萩フィッシングエリアに行って来ました!

前日に自宅を出て、入口前で就寝

山の中なんで…真っ暗…

怖かった(◎-◎;)

6:00起床!!





4月から約束していたので、天気が心配でしたが…

晴天!!!

雨男は誰だ(`ロ´;)??




さて、今回のメンバーは、ワカメちゃん、殿さん、シガケンくん、ミレリちゃん親子

俺、ワカメちゃん、殿さん、シガケンくんはオープンから

まずはキャストしはじめてまもなく



ポツリポツリ…

なかなかの渋さ…

このペース…嫌な予感(汗)


そのうち、お久しぶりの

ミレリちゃん親子も到着し

ワイワイとアジングやシーバスの話ししながら




トラウトに来たのにね(汗)






話ししながらやってると


おっ!今日1の引き!!

ちょっと良いサイズ来たかな~~~





さてっ!

魚影を確認(`´)







ん(=`ェ´=)?




んん~~~(=`ェ´=)??







ケツにフッキング(笑)

良いとこ見せようと思ったらこれだ…(◎-◎;)

笑いしかとれない(笑)





久しぶりにクランク投入で、何本かゲット





ワカメちゃんは昼で撤収

あまり話しも出来なかったけど

次回、孫の話でもしようか♪

よろしく( ̄▽ ̄)ゞ





そうだ!!

午前午後の放流は勿論ありましが…

ミレリちゃんとも話ししたけど、なかなか美味しい思いできないね…って…

だって!

午前も午後も俺達がいる反対側で放流だもんね…

しかも俺、1番遠いし…

一番乗りだったのに…

持ってない…俺…


シガケンくんは放流されたデカイのを

しっかり2本ゲットしてた(◎-◎;)

流石だね…

一緒にやる度に脱帽…

そのうちの1匹を、お土産にいただきました!

ごちそうさま( ̄▽ ̄)ゞ




そして渋いと言うシガケンくん…

俺はも~~っと渋く感じた(^_^;)






最終的には、ノルマを、20本としたが…














釣れん(; ̄ー ̄A


8時間もやって



これだ………(◎-◎;)

最終的に時間も時間だし…


ギブアップ!!!


最後まで付き合ってくれてありがとう( TДT)

お持ち帰りは







久しぶりに赤身を釣ろうと意気込んで行ったら

残念!!

次回頑張りますm(__)m






今回もご一緒してくれた皆さん

ありがとうございましたm(__)m

次は?

シーバス?

アジング??

またよろしくお願いしますm(__)m






失礼しますm(__)m