こんばんは( ̄ー ̄)


昨日
【第18回自己完結型清掃活動】が無事終了しました!!

今回は29名の皆さんが参加してくださいました



前日の雨…釣りをするにも全く鼻息の荒くなるような情報もない中、参加してくださった皆さんに感謝ですm(__)m



今回の司会進行は、sioさん!!

当日の朝お願いしました(◎-◎;)

皆、俺より上手に話すので何も心配なく任せられます!!



今回の清掃は、興津、浜行川、2ヶ所のゴミ拾いをしました

自分は興津班

他のblogで見て知っているかと思いますが…

やたらとBBQのゴミが多かったです(^_^;)

テーブルやコンロ………

捨てて行く悪い奴等がいるわけです…

釣り人の出したゴミはすごく少なかったと思います

源さんと釣り談義に夢中になり、写真無し(汗)

集まったゴミは



ゴミは少くなったと思います!!

終わった後は、釣り談義ロッド談義などで盛り上がりました♪

シーバスの話しが多かったかな?(笑)

参加した皆さんにありがとうございましたm(__)m

参加できなかった皆さんも
次回よろしくお願いします!!

ゴリさん、行政への連絡、軽トラの手配ありがとうございましたm(__)m

日月大神さん、軽トラでの参加ありがとうございましたm(__)m





ここからは前夜祭のお話し。。

大雨の中車を走らせ
スーパーに立ち寄り夕方、興津到着!




そこには既にテントが(`ロ´;)

少し遅かったか…

テントの中には、源さんと、お久しぶりのしまさん、またまたお久しぶりのはるパパさん家族


いきなりのハイボールでスタート!!

少し遅れてBEN君も合流

皆で話ししながら食べる食事って…

旨い!!




酔う前にうどんの下準備をしてる伝説の漢!!

源さん



どのくらい飲む予定なのか…

レシピは後日…





ホルモンの写メがない!!!!!!!!!



酒の入った俺の視界で勘弁を…

その後、Tさん、かずともくん、こぶちゃん、タイヤ屋さん、sioさんも合流
いつ合流したかさだかではない(◎-◎;)

さらに時間は進み、釣りの話より女の話が多かったような…




真剣な顔で冗談を言う…源さん…

そして、真剣に話を聞くと怒られる…俺…




そして寒さに耐えれなくなる…しまさん…


寒かったですよね(=`ェ´=)

そして待ちに待った!

源さんのうどん!!!


なんでも、商売できるほど旨い!!と言う西のうどんに対抗し、うどんを持ち込んだそうです

が!!!

つけ麺うどん!!!

正直旨かったです( ´∀`)

玉ねぎ、味噌、だしのみとは思えない

今度家で孫に振る舞います♪

レシピは後日………






源さん、しまさんは、先に就寝しました

残った皆で深夜まで楽しく過ごしました

何の話ししたっけ?……

釣りしに行くと言う、タイヤ屋さん、sioさんを見送り、残りは清掃に備え就寝しましたm(__)m


源さん、しまさん、食材の準備、テント設営ありがとうございましたm(__)m

皆さん楽しいお話しありがとうございましたm(__)m


そして翌日清掃を行いました!



以上!

失礼しますm(__)m






あっ!!

うどんのレシピは後日…3回目…