こんばんはm(__)m




2017GW

5/3から、娘、孫と福島に帰省

あわよくば釣りに…

とはいかず…




5/3は帰りに動物園に寄り道

日立のかみね動物園

ゾウに

キリンに

リスに

リスザル



去年よりだいぶ楽しんでました( ´∀`)

いつもグッタリしたライオンが、デカイ雄叫びをあげた時は、ビビってライオンとの写真が撮れなかったのが残念…

その後、柵に近付くことさえしませんでした(^_^;)

自分が子供のころから行ってるけど…

ライオンがあんだけアクティブに動いていたのは初めて見ました(^_^;)





5/4リカちゃんキャッスル



娘が小学生の時に行った以来

最近リニューアルしCM放送の影響で、凄い人でした………

まだ早いかなぁーと思いましたが、意外と興味あるみたいでした♪



5/5

地元須賀川にて




5/6

千葉の自宅に帰宅

シーバスを狙いに1時間ほど出撃し

ボウズ…




このGWにやっと!購入したカメラを使うことができました!!

源さんに、撮り方を少し教えてもらいましたが、少しずつ使い方も勉強しなきゃいけないようです………



来週5/14(日)は清掃活動です

よろしくお願いしますm(__)m





失礼しますm(__)m