こんばんは!!

だいぶ暖かくなってきましたね!

気持ちよすぎて…
仕事中眠くなります(^_^;)



さて、先週の釣行です

金曜日、ボブとご近所第2Pにて

ボブが来る前に釣ってやろう!!

しかし…ライズが少ない…

久しぶりにシンペンでも使って広範囲探ろうかと、キャスト

2投目でゴン!!!

来たぁヽ(´ー`)ノ




巻き巻きしてると、あまり抵抗もなく寄ってくる…

小さいのか…

ニゴイなのか…

足元まで寄せたところでぶっこ抜き(=`ェ´=)









事故記録更新!!!

ん?

長さはまぁ合格…

(◎-◎;)痩せすぎじゃない…?

素直に喜べない………

その後ボブも合流するも全く釣れません…

第2Pを諦め、ご近所第1Pへ

二人でロッドを振るも異常無し(◎-◎;)

ボブとカバ、撃沈帰宅…

ボブお疲れ様!





土曜日は、娘と孫が遊びに来ました

4/20に2歳になった孫へプレゼント♪



気に入ってくれたようで良かったです♪

喋りも達者になってきて、また成長が楽しみです( ´∀`)



日曜日


近場でトラウト

番長、会社の先輩のりちゃんと現地集合

オープン直後にキャスト開始!!

朝1だし( ̄ー ̄)

余裕かましてたら…

つ、釣れない……

やっと1本目



サイズはかなり小さい……

その後も劇渋でノックアウト(◎-◎;)

オープンから5時間

8本という撃沈ぷり……

まぁ、、まだまだってことでしょうね…



番長、のりちゃんお疲れ様でした!



そして週は明け

火曜日

仕事後、ご近所第2Pへ

19:00到着

20:30撤収(^_^;)

流れがなく、ダメな感じだったので早めに撤収しました…




木曜日

仕事後、ご近所第1Pへ

19:00到着

火曜日よりは流れがあり少し期待できるかなって感じで、2時間…………



ノーバイト(◎-◎;)



帰ろうとしたが、ご近所第1Pへ移動


こちらは下げている時は流れが強い…


30分ほどウロウロしながらキャストしたが…


ノーバイト…


ライズしてるのになぁ…と思い延長…


久しぶりに使ってみたシーバスハンター3をこれでもかと投げまくってたら(´・ω・`)



ゴツン!!!!!



ジィ~~~~~~~~~~~~~~





Σ(゜Д゜)


今まで経験したことのない引きで

カバ



ビックリ(`ロ´;)







巻いてもライン出される


巻きながら魚の方へ走る



これを数回繰り返す…




その間フックが折れるんじゃないかと焦る



今記事を書いていても興奮するような引き(汗)





ネットを持てばまたライン出される…


周り人いないし…





なんとかネットイン!!…


ニゴイかと思ったそいつは






ついに
来たぁぁぁ!!



嬉しい(T^T)

純粋に嬉しかった!!

仲間にもお祝いの言葉をいただき

嬉しかった!!


これからも
もっとデカイの目指して頑張ろう!!!


それと



ノーマルフック、こんなんなってました…

折れなくて良かった(^_^;)




さて、そろそろ今夜も行こうかな(笑)(笑)


明日も仕事なんでやめときます(; ̄ー ̄A








明日からGWの方もいるでしょう、ケガ、事故に気を付けて楽しんでくださいm(__)m



皆さん

鼻息の荒くなるような釣果期待してます!!!






失礼しますm(__)m