こんばんは、もう4月…

早く春らしくなってほしいですね!!

入学シーズン、息子さん、娘さんの入学を控えている皆さん、おめでとうございます

m(__)m






新しい生活、俺には縁のないことですが…
ずーっと何も変わらず(笑)

変わったことと言えば

最近は1日の予定に、筋トレの時間が加わりました(笑)

特に目標はありません…





さて、釣りの話しを

最近のご近所シーバス

週2回か、1回は行っています

釣れても1本、2本(^_^;)

最近は、ワームでの釣果のみです





2回ほどバチ抜けに遭遇し、鼻息荒げてキャストしまくりました…

表層でも、ボトムでも

ニゴイしか釣れませんでしたが…



周りも釣れている気配なし…

バチ抜けしてるから釣れるとはかぎらないのでしょうか?…(; ̄ー ̄A

それともたまたま?…

少し勉強が必要なようです…




そんなこんなでちょっと…魚が釣りたいと



土曜日、雨でしたがトラウトへ行きました(^_^;)

ボブと会社の先輩と3人で、成田市にあるウォルトンガーデンにお邪魔しました




9:00すぎに到着

冷たい雨の中

すでに数人の方々が楽しんでいました

話しを聞くとポツ、ポツ、だそうで…



雨の中スタート!

エリアトラウトは高萩フィッシングパーク以外は未経験なもんで…ワクワク( ̄ー ̄)

ですが…

天候と気温のせいか、なかなか厳しい…

それでもスプーン縛りで、レンジを気にしながらポツポツと頑張って釣りました

とても真剣に頑張りました(笑)





小さいのばかりでしたが(  TДT)

ボブも先輩も苦戦

そんな中嬉しかったのは




イワナが釣れたことくらいです(^_^;)

あとは、ボブ、先輩に数で勝ったことですかね(笑)

始めて行ったウォルトンガーデン
楽しかったし、勉強になりましたm(__)m

今週も行っちゃおうかな(笑)

五時間やってとりあえずキープしてたのは




10本(^_^;)

3人でですよ…

どんだけもって帰るのめんどくさがってんだよ!!

そして車に乗り、まだ時間あるな…

ボブは消化不良と言ってるし…







まさかの、別のエリアトラウトへ(^_^;)

帰り道にあるジョイバレーにお邪魔しました(笑)

しかも翌日大会らしくて、めちゃくちゃ叩かれてるところへ…

こちらでは二時間、みっちりやられて来ました…

かなり燃えましたね!!

魚は居るんですから、それを試行錯誤して釣る!!

勿論、スプーン縛りで!!

結果はボコボコにされましたけど(;つД`)

5本…




納得のいく釣果ではなかったですが、どちらも始めて行った所だったので、楽しませていただきました♪

また引き出しが増えました( ´∀`)



アジング

シーバス

トラウト

掃除

洗車

娘、孫とショッピング






さて、財布の中身を見て…

週末の予定でも考えよう…







失礼しますm(__)m