こんばんはm(__)m

いまだアジング休業中でシーバスの虜になっております…

先週末、ある男からLINEが入る



しばらく来ない方が良いっすよ(´・ω・`)



彼が言うなら…

行かないヽ(´ー`)ノ




そして先週末

金土日ご近所Pへ

行きましたが…

ニゴイが1本(◎-◎;)………




そして、今週末

木金土でご近所第2Pへ



木曜日、仕事後ダッシュで帰宅




MAXでもこのサイズだけど、1時やって6本で満足して帰宅



金曜日

23時頃、Pにてボブと合流

しばらくはノーバイト…

潮が上げはじめ、しばらくすると

バシャバシャ水面が騒がしくなる



ボブにヒット!


ボブにヒット!!


ボブにヒット!!!






(=`ェ´=)





どうやら俺のワームは、魚を避けて泳ぐらしい…


いきなり差をつけられ、意気消沈…



やっとの思いで1本目ゲット!

1本釣れれば、あとは簡単!

それから怒濤の追い上げで逆転♪





11対8




こちらがMAX

しかしトータルサイズでは確実に負けました(^_^;)

ボブ長い時間お疲れ様!!




土曜日

夕方~孫守り

二人で上州屋へ行って、帰宅後ご飯を食べさせじじぃの役目終了後

23時P到着、先行者の人に話を聞くと

全くです…とのこと…



とにかくキャスト開始

3投目で




30センチくらいの…

その後潮が上げはじめ、川逆流

前日のように楽しめるか…

水面がバシャバシャ

続けて2本





その後は、ワームが避けながら泳いでいるようで…長い沈黙…

水面は相変わらずバシャバシャにぎやかなのに…






最後にこいつを1本追加し帰宅…




もっと勉強しなきゃ…

ルアーも種類が多過ぎてよくわからないし

サイズupを願って頑張りますm(__)m





失礼しますm(__)m