こんばんは( ̄▽ ̄)ゞ

本日2/19(日)

【第17回自己完結型清掃活動】が行われました!



晴天でしたが、風が強く寒い中30数名の方々に参加していただきました。



アジ番長の挨拶で始まり、自己紹介後

川津、浜行川の2つの港に別れ清掃活動を行いました( ̄ー ̄)



今回も川津へ清掃に行きましたが

いつもよりかなりゴミが少なかったような気がします!!








↑この時、コブちゃんが居ないことに誰も気づかず…
置き去りにするところでしたが…



川津のゴミ



2港で集めたゴミ


地元でもゴミ拾いをしていたようで、その成果でしょうか?


ポイ捨てなければ、ゴミなんて拾うこともないんですけどね(´・ω・`)



ゴリさん、今回も各所への連絡、ゴミの運搬ありがとうございましたm(__)m

Tさん、今回もゴミの運搬ありがとうございましたm(__)m

そして、参加した皆さんお疲れ様でしたm(__)m

今回参加できなかった皆さん、次回よろしくお願いしますm(__)m




風も強く、寒い中

お疲れ様でした!








ここからは日記………

火曜日に幕張まで娘と免許更新へ

1時間講習(◎-◎;)

その後この日のメイン

幕張のイオンへGO!!




ルアーを見に…




こいつだけ購入( ´∀`)

ランチを食べ、孫の靴下と靴を購入して

孫を保育園に迎えに行き帰宅



そしてすぐにご近所第2Pへ




30センチくらい…

数本上げて、第1Pへ行くもノーバイト…

水曜日、木曜日も流れがなくノーバイト…



土曜日、清掃活動前日

暗くなる直前に、たまたま少し前を走っていたボブと合流し、少しだけシーバス調査

まぁ…釣れませんでしたけど(´Д`)



勝浦港に集まっている皆のもとへ

防寒も着ずに、手ぶらでPへ行って、源さんのロッドを借り少しやりましたが…ノーバイト(´Д`)



先に到着していた人は釣ってましたよ!

あとこのPには

俺が見つけたポイントで❗❗

と、声を大にして言っていた人がいました



そして全員集結、暖かい室内に移動し




新年会!!

源さん、まこさん、番長、タイヤ屋さんと娘ちゃん、かずともくん、コブラくん、だいすけくん、田中さん、BENくん、ボブ、カバ

滞在、4時間半

熱いトークや、下ネタ、ついでに釣りの話し、楽しい時間でした( ´∀`)



その後

他に行く宛もなく…

あえなく就寝の源さん、まこさん(汗)

少しでも寝てマヅメに釣りをしたかった俺は…少しホッとしました(汗)これ、内緒で…





そしてマヅメ!!

番長、ボブ、BEN、カバ

P突撃!!














チー ン(◎-◎;)







死亡…





そして清掃活動へ

サッ


そして清掃活動後

つながるピスケ


皆と別れ

いざっ!収穫祭!!




源さんの畑におじゃまして

大好きな野菜を盗………

いただきにおじゃましました( ´∀`)




源さん、ありがたくいただきます!!

そして帰宅いたしました( ̄ー ̄)



帰宅後、野菜を調理し美味しくいただきました( ̄▽ ̄)ゞ




楽しい週末をありがとうございました!




失礼しますm(__)m