こんばんは(^-^ゞ

前回の記事をアップしてから

ご近所シーバス調査してました

今日もこらから行くのですが…



先週の木曜日からしか思い出せなくて……

この日はボウズでした(^_^;)



そして土曜出勤…

日曜日は娘と約束があったため、アジングを諦め

ボブとご近所へ

ボブの到着前に50センチくらいのゲット

その後××




日曜日

娘と孫と、スイーツを買いに行き

家でマッタリ




俺、ケーキ1、シュークリーム1、イチゴ大福3たいらげ、No.1( ̄ー ̄)

甘い物だけなら、番長に負ける気がしない(笑)

この日の夜、一時間ほどやって50センチゲット!







月曜日

帰宅後ダッシュで行き一時間ほどやって
43センチゲット!!




1日あいて昨日、水曜日

行って30分ほどで、ルアー2個破壊…

肩を落として帰宅…後

ネットでルアー4個ポチッ…(^_^;)

週末には使えるかな!!







さて、洗濯物干して行って来ます( ´∀`)