明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

m(__)m




遅くなりましたが…

今年も楽しく釣りをしましょう!!







年末年始は福島ですごし、1/3深夜帰宅

そしてすぐに、近所でシーバスを狙ってるBOBと合流し、初釣り開始!

しかしノーバイト

ポイント移動するが、ノーバイト…

ボウズで撤収…



翌日1/4

娘と孫が挨拶がてら遊びに来てくれて

お土産を渡し







福島のリンゴとままどーるを渡して~



18:00同ポイントへ

リベンジ






サイズは小さいけど…

リベンジ成功!!



さらに1/5
初仕事を終え、帰宅後すぐに出撃




こちらもサイズは小さいですが…いました!

また様子見に行ってみよう!!

それと近所で新規開拓をしてみようと思います( ̄ー ̄)



1/7~は初アジング

3:30起床でポイントへ

無人くん…



少し離れたところでやるがキャロで遠くに投げないと釣れず…

近くにtoshoさんの後輩が居たので、豆アジ進呈ししばしば休憩(◎-◎;)

Tさんが合流し、無人くん達が帰ったのでポイントへ入ると、もう…豆アジくん達も帰ってしまったようだ…
やはり…日によってムラがあるようだ…


たまぁ~に釣れるくらい…
(  TДT)





午後には、番長が来ると言うので
その頃に釣れるであろうポイントで、Tさんと豆アジを釣ったり、シーバス狙ったりしていると、寝坊して出遅れた番長が到着(笑)


サイズは小さいけど、楽しんでくれたようです( ´∀`)





Tさんと俺は、大物を狙おうとシーバスロッドを振るが…何も釣れず…

暗くなり夕食を食べに行き、翌日の為に早めに就寝


翌日1/8

Tさん、番長、さらにsioさんも合流し
いざっ!!

お、俺は…マヅメやってませんが………とても厳しかったようです(汗)

7:00まで寝てました(◎-◎;)




釣って帰ってほしいので、前日のポイントへ移動

そこには、toshoさん、Ryujiくんを含めtoshoさんの後輩さん達、新年の挨拶をし釣れていると言うので早速キャスト!



サイズは前日と同じ、二人を放置しまずはどこからどこまで釣れるのか?調査


前日よりポイントが広がってるのを確認



昨日のあのたまぁ~に釣れる感じはなんだったのか…もってないのか俺…



ポイントをウロウロし、二人も釣れたのを一安心( ´∀`)


雨が降り始め撤収となりました!!

この日も豆アジイッパイ、たま~にカマスとかサバも、釣れましたが…

リリース、番長のバケツにポイポイ入れたので、数不明


2017こんな感じでスタートしましたっ!!


今回もお会いした皆さんありがとうございました( ´∀`)

おかげで楽しく過ごせました!


またよろしくお願いしますm(__)m