お久しぶりです(´・ω・`)




釣りはしてましたが、孫守り、体調不良、よく分からない残業等々で、ブログ更新サボってました(笑)

孫と遊ぶのが楽しすぎて、釣りに行かなくても良いかな…

と、思うときもありました(´・ω・`)

12/25は孫と二人でデート♪







とにかく可愛いので…

ホ~ント    ヤバイッス(◎-◎;)

あっ!

1番上は大阪のオバチャンじゃありませんからねっ!!
昔から、元嫁のファッションセンスか悪いので…酷い…







先日は帰省途中に、ワカメちゃん、殿さんと久しぶりに一緒に楽しみました!

初めてのポイント、やはりワクワクしますねぇ~( ´∀`)

全くバイトがなく…

話をするばかりでしたが(笑)




大事故でアジゲット(´・ω・`)

この1匹でアジ終了…

ワカメちゃんの指導でチビメバルを数匹釣って終了

お二人にシーバスロッドを1本ずついただきまして、殿さんにはタコをいただきましたm(__)mありがとうございます

大事に使わせていただきます!!

リールの準備もOK




番長にアドバイスをもらって購入!!

楽しみが増えました( ´∀`)


12/29納竿となりました





で、


最近は








いつ撮ったかも覚えていない…

ブログ用の写メすら撮らず、アジングに没頭、今年は数も伸びず…

自慢するような釣果も全く無し(笑)

貴重なアジを人にあげて帰ってくる…

そんな釣行の繰り返しでした…






1番悔しかったのは…

毎年数がでる時期に、3ヶ月通った茨城で撃沈ばかり喰らった時期…

あまりにもアジが、 釣れず、番長、Tさんと、ヒラメ、マゴチを狙っても、撃沈……

来年リベンジしたいと思います…



1番楽しかったのは

源さんに連れていってもらった

東京湾ボートアジング!!

未知の領域でのアジングがたまりませんでして( ´∀`)

とても貴重な体験でしたm(__)m感謝です!



年末は仲間と





ワイワイ楽しみました( ´∀`)

写メは来れなかった番長への嫌がらせ?

コブラくんが撮った、写メ…



皆にはいつも釣りのノウハウを教えてもらい、まぁ…今も教えてもらうばかりで…

最近近所で始めたシーバスも、なんもわからず…まだまだお世話になりますんで(笑)

来年もよろしくお願いしますね!!

おかげでシーバスはチョコット釣れてます










今年もあとわずか数時間

残り少ない2016年を全力で楽しんでくださいm(__)m

暴飲暴食には気を付けましょう(^_^;)



今年もお世話になりましたm(__)m

来年も楽しい釣りができますように!!!



皆さん良いお年を~( ̄▽ ̄)ゞ