こんばんは(*`・ω・)ゞ

先週末は、土曜日出勤(  TДT)
翌日、日曜日はアジングに夢中で、後回しにしていた事…少し片付ける………


先々週の釣行日記です

11/20~22

20日夜、P到着、仮眠🌃

少し前にダイスケくんと、楽しんだP

21日マヅメ

メッキ1( ̄ー ̄)

ふて寝して

14時から同じPへIN!!

リベンジであります("`д´)ゞ



1キャスト目からヒットし( ; ゜Д゜)

マジ?マジ?

今から暗くなるまで( ´∀`)

と、妄想に浸る



しかし…キャッチしたのはサバ…

次も、サバ…

次は!!

カマス………(汗)



そこからはノーバイト…



ぬぅぅぅぅぅぅ……………



そろそろ夕マヅメの良い時間帯って頃に
何度かお会いしている、Toshoさんの後輩さんがPへ、状況を話、しばらく情報交換♪

と、言っても情報をもらうばかり(笑)

そして二人で、ひたすらキャストするも

ノォォォォォォォォォバイト!!

この日は、朝も夕も完敗(  TДT)




くっそ~(#`皿´)




Toshoさんの、後輩さんとお別れし休憩…

お疲れ様でしたm(_ _)mまたよろしく!!



休憩後、房総入した番長と合流し

蕎麦屋へ♪

そして、マヅメに体力を残すため、Pへ行き車で待機!!

22日、3時起床

番長、ダイスケくん、BENくん、Sioさん、Toshoさん

早速Pへ行き、雑談(笑)

だいぶ遅れて、makoさん到着



空が明るくなり始めた頃に

やっと1本

その後、キャロで1本…

皆、1.   2本キャッチしてマヅメ終了…

前日、そしてマヅメ…

完敗…………



ダイスケくん、makoさん、BENくんは帰宅

お疲れ様でしたm(_ _)m

車でふて寝しようと思ったが、少し散歩してると、何やら釣り上げてる人発見!!

Toshoさんもそれを見ていたようで、何やら釣り上げてると戻って来た!


ふて寝をやめ

番長、Sioさん、Toshoさん、カバ

Pへダッシュε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

デイで、釣るのは久しぶりになります♪



到着してすぐ

皆、良いペースで釣り上げ楽しみました!


水深もあり、流れが早いが、マヅメとは違いとても楽しめる!


ながれの中にリグを送り込み、アジのいるレンジへ入った瞬間




コーン!と良いバイト( ´∀`)





1本釣るたびに満足ゲージが上がる!!

数分前まではマイナスでしたが………





夕マヅメまで、体力の尽きるまで楽しみました(笑)





大きいのは、このくらいでした



まる二日やってこれ(;´∀`)


Toshoさんとお別れし

番長、Sioさん、カバ

蕎麦を食べに行って、帰宅!



連チャンでの釣行、数だけ見れば満足度20%(;´∀`)

1日目ボウズですからね…




釣れた時だけは、満足度は68%!!

水深もあり、急な潮の流れるPでのアジング最高!!風が無ければもっと楽しかったかな?

ここ最近デイで楽しめる時はなかったので♪



仲間とのアジング、満足度は100%

楽しい(笑)







ご一緒した皆さん

お疲れ様でした("`д´)ゞ

そして、ありがとうございました!!



今週末はどうなることか!!

行けないので、何もチェックしていませんが( ̄ー ̄)

皆さんの釣果楽しみにしています!!



失礼しますm(_ _)m