こんばんは(*`・ω・)ゞ


週末はあいにくの雨でしたが、高萩ふれあいの里へ行って来ました!


まずは、カバ宅で番長に肉を食べさせて出発!!


途中キャスティングにて、タックルボックス購入(;´∀`)


現地に到着し仮眠💤


鼻息荒く、番長、カバオープンから
フルアクセル!!





1号池から様子を見るが…

いつもより魚のやる気が無いようで…


0 !

3号池へ移動

いつもスプーンばかり使うので

クランクを使ってみると、ぽつり🐟…


少し遅れて、殿、ワカメちゃん、姉さんも合流し、皆で楽しみました!

皆さん、渋いながらもノルマは達成しようと、黙々とキャスト


放流時、皆で集まってやるもいまいち…

早めに見切りを付け、離れた所にいた姉さんの隣に行くと、目の前に大物が通か…

あれつれないかなぁ~(´・ω・`)
と、ボソッっと呟いて

目の前にクランクを投げてみると



( ̄□ ̄;)!!

く、くったぁぁあぁぉぁぁ



慌てるカバ( ; ゜Д゜)

姉さんにネットに入れてもらい




今日のチャンピオン( ´∀`)

娘に良い土産ゲット!!

ヤシオマス60㎝(ふれあいの里さん測定)

自己レコード更新( ̄ー ̄)



皆さんもノルマ達成

昼過ぎ、殿、ワカメちゃん、姉さん

撤収("`д´)ゞ


漬け物の差し入れ、ゆず、米のお土産ありがとうございましたm(_ _)m

いつも時間を合わせて、ご一緒していただきありがとうございます!!

次回もよろしくお願いしますね♪



居残り、番長、カバ

その後は、キャッチせずリリースしながら

ポツポツと(;´∀`)

時間を気にせずやり過ぎて…

いつの間にか、時間オーバー

魚を捌いて撤収!!

ヤシオマスは




綺麗な身をしてましたよ🎵



お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ


帰り道…



勝田上州屋へ寄り道…

フライのマテリアルを求め立ち寄るも、看板にはフライの文字!

店内には、フライの商品は無し( ;∀;)

ここでスプーン3個かってしまった…




店員さんに教えてもらって、フライを扱っている水戸の上州屋へ…

そこにはしっかりと、フライのマテリアルが置いてありました!!

ここでは、スプーン2個…

フライマテリアルを1個…





無駄遣いはこれくらいにしておきます(汗)



帰りに遅い食事を済ませ帰宅

番長を見送り、睡眠💤

満足行く1日となりました!!



ご一緒した皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m






そして今週末は、アジング出撃!!




かずともくんに、タイイングを教えてもらい、やっと納得のいく形ができました♪

かずともフライ!良い感じ!!!










早く週末になれ!!


失礼します("`д´)ゞ