こんにちは(*`・ω・)ゞ

今日は祝日

天気も良くなりお出掛け日和ですか、ゴロゴロしてます(;´∀`)



10/30~31



11/3

房総アジングしてきました!!

まずは週末

30日夜、番長のいるPへ向け車を走らせ

到着10分前、状況を聞くと

「3分前に釣れたよ!」と、よい情報!


番長を探さずPへIN!!


しばらくやるがノーバイト…


番長と合流し、歩きながら探るが…


д<)






コンビニのおでんを食べ別Pへ


ここでNくんとお連れさんと、偶然お会いして、状況を聞くも…×


一応キャストをしに、PへIN!!


数投目で待望の1本目キャッチ♪


しかし続かず、移動し仮眠…




早めに起床、3:30Pへ


(;´∀`)人がいっぱい…


皆さんにご挨拶し、Pへ滑り込む!




Toshoさんも合流し、マヅメまでまだ待ちか…と思ったら(;゜∀゜)


まだ真っ暗だというのに、周りでヒットし始めた様子!!


急いでキャスト開始!!!


ここ最近では、マヅメらしいマヅメなんてなかったもんで…


番長、カバ鼻息MAX!!


マヅメなのでイージーではありますが


暗いうちは、釣ることに専念


明るくなり始め、カシャッ


久しぶりなので、慌ててしまいました(汗)


しばらく釣れ続け





良いサイズも釣れ

残念ながら尺にはとどきませんでしたが…



数も最近にしては、大満足でした♪



Toshoさんは、仕事へ

番長、カバは次のPへ移動し仮眠



昼頃から、PへINするが…



反応無し………




夕マヅメまでここで楽しむ予定だったが…

Toshoさんに連絡し、釣れるか分かりませんよ?と言われたが…


このPに居ても期待できないし…

まだ人が入れると言うので、移動しご一緒させてもらうことに(;´∀`)



番長が1本釣るも…イヤナヨカン(笑)


3人でやり続けるも…


д<)


撤収となりました…




Toshoさんと別れ、晩ごはんを食べ帰宅いたしました(*`・ω・)ゞ






翌日は、ずっと買い物に行きたかったのに疲れて行けなかった…

いや、週末に買い物に行く気力が残っていなかったか…



娘夫婦と買い物、晩ごはんを食べに行き楽しんで来ました♪




よく娘と行くピザ屋で、満腹!満足!!

財布の中身は空っぽ(;´Д⊂)


しかしですね…

楽しい休日でした
( ´∀`)










そして11/3

マヅメ勝負で、深夜から出撃!

3:00PへIN

一番乗り!!!



後に、お爺ちゃん、パパ、子供

3人ポイントIN


暗いうちから


ポーーーーーーーーーーーツ




しばらくして、大物ヒット!!


あっ(´・ω・`)写メ忘れた…


60㎝くらいのヒラスズキキャッチ(汗)


お隣の家族に進呈!!


お子さんが喜んでくれました♪



その後





ポーーーーーーーツ



明るくなっても、変わらず…


餌師の浮きめがけキャロ投入するも


メアジ……



大遅刻で、Toshoさんも来たが



終了(  ;∀;)



結果





・・・(;´Д`)


前回より多く釣ろうと欲張ったのがいけなかったのか…

鼻栓が必要なのか…




数日でこうも状況が変わる…

仕方なし!!!






週末に期待しましょう!!


失礼します(*`・ω・)ゞ





次回に期待します!!