こんばんは!!

清掃活動の記事をアップし、釣行の内容もアップしたと思い込んでいた、カバです(汗)


土曜日5:00
調査対象の港へ

雨のためか、釣れないのか、人は少ない…

雨の中キャストしたが、残念!!

カマスとムツ…

自分は港内でやっていたが、7:00堤防に登り反対側を見ると

つ、釣れてる(;゜∇゜)

ロッドを持ち、急いで急行(数メートル)

ワンキャスト目から、ナイスサイズ!!



д<)

キャッチ2本



7:30バイトがなくなり終了…



車に戻り、隣でアジングをしていた方に話を聞き、片付けをし一時間ほど

茨城アングラー嶋田さんと、電話でトーク

キャスティングが開店するまで(笑)


その後、ふて寝し


14:50再び朝の釣れていたポイントへ


15:00スタート!!






(;´_ゝ`)

番長も合流したが

その後16:00までで、普通サイズ3本

暗くなるまで×



車に戻り、ゴリさん、BENくんと
ラーメンを食べながら、イロイロ話をし

皆で近くのポイントチェック

ゴリさんは帰宅

残りの3人は居残り



とりあえずキャストしていると

かずともくん合流、しかし雨が降ってきたので、車内でトークタイム


endさんも食材をたんまり積み合流

ダイスケくん、ようた合流

マヅメに入るポイントにて

23:00頃



endさん、いただきま~す!


楽しい宴の始まり(笑)

タイヤ屋さん、Sioさんも合流し

さらに笑いが増え

endさんは今回、2度目の清掃活動参加で
今回はご縁があり、イロイロと楽しい話を聞くことができました!

勿論、他の皆の話もイロイロ聞きましたよ!

最後の最後で、山梨から☆Teddy☆熊さんも合流


マヅメのことも忘れ、2:00まで宴が続きました!!

2時間ほど仮眠し

4:00起床でポイントへ

前日の朝と夕のリベンジ


暗いうちから、ポツリポツリと皆が釣り始める




期待も膨らむ!!

前日の朝は俺の後ろじゃ30本ほど釣れていましたからね!!!

後ろでね…









しかし結果は…










3キャッチ(;´∀`)






そして



土曜日からの…釣果(  ;∀;)





残念!!






皆、ゴメン!!!


次までに、調査しときます…




で、清掃前またしても残念な結果に(笑)




楽しかったのでOK!!

1人だったら、泣いて帰ったね…

そして清掃に向かいました(*`・ω・)ゞ




久しぶりに会う仲間と、遠方からのゲストさんと楽しくアジング、良いね!!

endさん、美味しい食事をありがとうございました!!



さて、もう明日の夜の事しか考えていません!!

あと1日…仕事があるわけですが…

しっかりやっつけて、ポイントへ向かいます!!



皆さんも、あと1日頑張りましょう!

楽しい週末を("`д´)ゞ





失礼します!!