こんばんは(*`・ω・)ゞ




まずは、お知らせを!

【第13回清掃活動 in 外房】

開催日  10/18(日)

時間       9:45集合

場所       興津海浜公園駐車場

よろしくお願いしますm(_ _)m



さて、三連休釣りしてきました!!

10日18:00

番長と北上し、初めてのPでアジング

先行者の方に状況を聞くも、全くダメ…

一時間ほどキャストするも、全くダメ…



さらに北上し、仮眠

11日7:00

高萩ふれあいの里フィッシングエリア

キャスト開始!!

しばらくして、妹の旦那、三男到着!!





雨の中ポツポツ!

フッキングしなかったり、ばらしたりみたいなのが多くて、ペースが上がらず…

午前の放流タイムも、ベスポジは人がいるため、三男カズキ小4を送り込む

ベスポジの親切な方が、そこへカズキを入れてくれたようだ

コーチは番長!!



嬉しい連続キャッチ♪♪
雨のため写メ無し…


妹の旦那も隣で、嬉しいキャッチ!!


釣ってくれたのでホッとしました…


いつもは何をしても、あっ!ゲーム以外はすぐに飽きてしまう三男カズキ…

この日は五時間キャストしまくっていた



後々聞いたら、ロッドとリールを買ってもらうために、最後まで頑張ったそうです(笑)

次も楽しんでもらいたいなぁ~( ´∀`)

来月も声かけるからなぁ~!



そして12:00まで頑張って




持ち帰り分

俺はこの日は、つ抜けがやっとでした…







逆さまだ(;´∀`)

こちら番長が釣ったMAXサイズ!!

魚を捌き、妹の旦那、カズキと別れ

次のPへ






いざ!いわきへ!!




初いわきアジング!!


殿にお迎えに来ていただき

Pへ

番長、殿はタコ狙い

カバ、アジ狙い

しばらくやって、どちらも×



移動し次のP

タコ、アジに別れ

キャスト開始早々バイト有り!!

しかしフッキングしない………







犯人……

いわきでの初ゲットは…残念…

しばらくやって、番長、殿のいるところへ移動



次のPは潮の流れもあり、良い感じ♪

暗くなる前になんとか釣りたい…

そう思っていたら、急に目の前でボイルが!!

しかしすぐに消えた(;´_ゝ`)



潮の流れが速くなり、よれができ良い感じ♪




しばらくして、またボイルが!!



やったかかった!!( ´∀`)



と、思ったらサバ…



暗くなる寸前に







やっとアジの顔が見れました!!

いわき初アジ、23㎝( ´∀`)



腹ごしらえして



次なるPへ移動



こちらでは、わかめちゃんとペダラーダくんと合流

見つけた瞬間、アジを釣り上げるわかめちゃん(;゜∀゜)おぉ~



皆やる気満々!!!




だが…





メバルしか釣れません…




アジ…アジ…




アジは居ないのか…




時間が過ぎ、わかめちゃんと殿は撤収

殿!美味しいタコありがとうございました!






美味しくいただきました(*`・ω・)ゞ

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



残った、番長、ペダラーダくん、カバ

移動!!



しかしバイトが無い(T_T)



1度だけ、フッキングするもばらしてしまう(;´_ゝ`)



アジ居ないのかな…



風も強くなってきて、番長、カバ燃料切れのため撤収!!


ペダラーダくん、最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


初めてのPでのアジング、ワクワクが止まりませんでした(笑)

気になるPもありました!そこでリベンジ!!

できたら良いな(;´_ゝ`)




番長、カバ、晩御飯を食べ

常磐道乗って、すぐにSAにて爆睡…



起きたら12日6:00(;゜∀゜)



まぁさんの家に向かい

お土産のニジマスを渡し

休日でも忙しそうなまぁさんと

番長のAJX5919のキャストテストしたり

コンビニで、一番くじ引いたり(笑)

イロイロ話して

昼前に帰宅となりました!!






番長!

最初から最後までお付き合いありがとう!

ご一緒した皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

また、今回一緒に行けなかった方々

現地で一緒にできなかった方

次の機会によろしくお願いしますm(_ _)m



それでは、週末外房で会いましょう!

良い釣果を聞かせてください!




失礼します(*`・ω・)ゞ