こんばんは(*`・ω・)ゞ

金曜夜から、久しぶりに単独で出撃

金曜日~日曜日深夜



仕事が終わり、少しダラダラして出発


22時頃ポイント到着

車を停め、様子を見てると



Toshoさんとお友だちに見つかる(笑)

前回苦戦した所でキャスト開始

今日も厳しいのか?………

と。思った瞬間




ズドーン!


おっ!いたいた( ´∀`)


ん…

?…

お、おもい…




Toshoさんの後輩さんにタモ入れしてもらい

40㎝ほどの、初ヒラスズキゲット!

ありがとうございます(*`・ω・)ゞ

なんでも、刺身で食べたら美味しいと言うので、娘と食べましたが

旨かったですよ!!また食べたい…(笑)



その後は、0時までトークをしながら




1人になり、2本追加したところで

マヅメのPへ移動し、テトラ上で

ゴローン








明るくなり始め、海水を見ると

爆弾低気圧の影響でしょうね

海水が濁りこれは無理(;´_ゝ`)

ここで一緒になった

Toshoさんの後輩さんと話した後



車で寝て、昼過ぎに来るというToshoさんを待つ

Toshoさんが到着し、様子を見に行ってくれたが…ダメっぽい…



タックルを持ちPへ

前夜タモ入れしてくれたお兄さんも、Pでアジを待っていたようだ!

でもダメ…

しばらくして、Toshoさんの後輩さん

2名合流、俺以外はキャストしてみるが

朝よりは濁りがとれ、期待したが無念!!



後から来た2名のお兄さん達は、ロッドビルドに足を踏み入れたようで、初作品2本見せてもらいましたが…


き、きれいにできてるじゃないですか!


俺のピンクの汚いやつだったなぁ~…


今思うと、恥ずかしいの作ったな(笑)




夕方このPをあきらめ、夕飯を食べに

Toshoさんの奥さんと、娘ちゃん合流し

大盛りの食堂へ♪



値段は安く、大盛り…



全部食べれませんでした…(;´∀`)



大食いのアジ番長でも、このセットは

5セットくらいしか食べれない量です!

今度仲間連れて行こう( ´∀`)


皆食べきれるかな?(笑)



夕食の後は



勿論



アジング!!




Pに入りキャスト開始!!



風も穏やかで、なかなか良い感じ



再現性もあり、連発もあり



ただサイズが残念(;´_ゝ`)





ここ最近では、一番数出たかな?




パタパタっと釣って

Toshoさんの後輩さんと交代

休憩(;´∀`)



またしばらくやって休憩(汗)

少し疲れ気味(;´∀`)





Sioさん親子が到着し

久しぶりに一緒にアジング

しかし残念ながら…



ノーバイト(汗)



Toshoさんが、少し離れたところで釣れたので


Toshoさん、Sioさん、カバ

並んでやるも数は伸びず

+2本…



残念(;´_ゝ`)






夜も更けてきたので、Toshoさんは撤収

Sioさんと、アジングについて語り

解散しました…







今回の釣行、夜しか釣れませんでしたが

お持ち帰り、アジ8本、ヒラスズキ1本

極豆リリース、餌師のオッチャンへの贈呈、Sioさんへの贈呈含め

30本ほどでした!!


日曜日、午前4時過ぎ帰宅






ご一緒した皆さん

お疲れ様でした

(*`・ω・)ゞ

また来たの(汗)とか無しでお願いします(笑)


また、よろしくお願いします!!




次回の釣行は、北!!

また、楽しい釣行になりますように。



夜はだいぶ冷えるようになりました

風邪ひかないように!!



失礼しますm(_ _)m