こんにちは!!

シルバーウィークどうお過ごしでしょうか?

あだすはアジングに行き、管釣りに行き

本日は魚の処理、主夫業(1人暮らしなだけですが)をこなしヘトヘトです…



先ずはシルバーウィーク

1日目~2日目

ボブを乗せ、まこさんの家で合流

目指すは




海ほたる!!!




ではなく、無人島!!!

まこさん、ボブは初!!



混んでいても、行きたいP

人混み覚悟で突撃!!!




あれっ!人少な(;゜∇゜)



挨拶をし先行者の隣からベスポジに3人並び

夕マヅメをダラァ~っと待ちます(´ρ`)

挨拶をする前に、場所を空けてくれました

感謝です!!





始めに楽しませてくれたのは

コイツ!!

オッシャャャャャャャ!!

いきなり

でかいよぉぉぉぉぉぉι(`ロ´)ノ






あれっ(;´_ゝ`)





ま、るっ……



場所を空けてくださった方に進呈!





夕マヅメは、特に何も無し(笑)



その後、お久しぶりの

BENくん、タイヤ屋さん到着

暗くなり少しアジが増えて来たのかな?



最終便で、一緒に釣りするのはお久しぶりの

かずともくん到着

この辺りからサイズUP



休憩しようとすると…誰かが釣る…


仮眠を諦めました(笑)

休まなくても良いんですけど( ´∀`)





なかなかのサイズも混じり




時々釣れるくらの、長い戦い…



誰1人、最後までロッドを置くことはありませんでした!!


皆、どうかしてるぜっ!!






行く前から、1匹釣れれば…OK…

とか言ってたボブも、つ抜け達成!!

おめでとう!!



風が強くなってからは、なかなか難しい展開(;´∀`)



いい感じでした!!

皆楽しめたようです♪




極豆5本リリース

お持ち帰りこんな感じでした(*`・ω・)ゞ



前回よりは、アジが寄っていて楽しめました♪

皆さんお疲れ様でした!

楽しい時間をありがとう("`д´)ゞ

まこさん、車の手配ありがとうございました!!



帰宅、爆睡


起きて、北上


釣ったアジをお土産に

我故郷、福島の仲間と

高萩ふれあいの里へ

と、その前に…

茨城アングラー、嶋田さんの情報を元に

お土産を増やそうと、とある港へ

数人の人が楽しんでいたが、釣れてる気配がないので、次の港へ向け北上~

次の港では、餌の方がずらっと並んでましたが、釣れていないようなので、高萩へgo


朝6:30待ち合わせ

到着は0:10(;´∀`)

寝ました…





シルバーウィーク3日目

ワカメちゃん、殿、ペダラーダくんと合流し、いざ!高萩ふれあいの里フィッシングエリアへ!

到着後、姉さん到着

先ずは激安ルアーを物色…

ヤバイな…金欠なのに…

















やっちまった(。>д<)


この日はイベントで人が多かった…


とりあえず2号池にてキャスト開始!!


皆釣る中、カバは…なかなか釣れず…


スプーンをたてつずけにロスト(*T^T)



その後、初めましての

ミレリちゃん、パパさん到着

親子で釣り、羨ましいです!!



挨拶をさせていただき



殿の釣ったタコをつまみながら一息♪

メチャクチャ旨かったですm(_ _)m



その一息が良かったのか…


1匹目ゲット!!




グリップの入魂完了(*`・ω・)ゞ

そしてすぐに




48㎝(;´∀`)

血だらけ

Σ(-∀-;)

狙いは60UP!!

まだまだぁぁぁぁぁぁι(`ロ´)ノ



皆はご飯!


姉さんは早めに撤収、お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ

午前は、姉さん1人勝ちくらい釣ってました♪流石!!!




ミレリちゃん親子、カバは

飯抜き続行!!



ミレリちゃん…

本当に釣りが好きなんだなぁ~と思いました( ´∀`)

良いね!!良いね!!


パパさん…

パパもそんな娘にお付き合い、素敵♪



午後もなかなか難しく、俺の持っているルアーでは限界が見えた………


ちょっと早めに、ミレリちゃん親子は撤収!

楽しく釣りでしたようです♪

機会があれば、アジングしたいね!!

またよろしく(*`・ω・)ゞ


パパさん、お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ



んー




あまりにも釣れないので、そんな時間を利用し

アジングトーク

幾つか質問受けましたが、やはり隣で実践して見てもらうのが一番かと思いました…

行くしかないっすか?いわき…(笑)




んーて感じで、ひたすらキャスト




ペダくんと、心が折れた…

ドMな釣りだ…

と、話した矢先



ドーンと、ナイスな奴ゲット!!


その後、またまた沈黙(笑)


この日使っていなかったルアー投入!

3連チャン!!



コイツで終了~





閉店前に

皆で魚の下処理をし

殿には刺し身用に捌いてもらいました!

ありがとうございましたm(_ _)m



たぶん、自分…

一番釣ってないっす…




でもですね!

今回も皆で楽しめて良かったです("`д´)ゞ


あぁ~…


釣りしたい…







無人島、管釣り

ご一緒した皆さん!

ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

また一緒に楽しみましょう!





シルバーウィーク、まだ残ってます!

楽しくお過ごしください(*`・ω・)ゞ






失礼しますグッド!