こんばんは(*`・ω・)ゞ


すでに告知しましたが!!

もう一度

外房で!

清掃活動!

します!!


詳しくは
コチラ(*`・ω・)ゞ




週末にアジングしてきました!!

昼過ぎ出発


南下を考えていましたが、夕マヅメ人気港で楽しもうか悩む…



行けば釣れるであろう港


でも、人いっぱいだろう…


見にも行かずに通過





仲間達と何度も楽しんだ港

人いっぱい!通過



いつもガラガラ、人がいなく辺り外れの多い港



はい!誰も居ない!決定!


お気に入りのPへ


濁りはあるが、キャストしよう


makoさんも合流し、二人でキャストするが…

ノーバイト(;´∀`)


アジ居ません!




暗くなる前に二人で夕食

美味しい蕎麦をいただきました!



そして
お気に入りのナイトPへ


誰も居ない!


キャストすること3時間


ノーバイト(;´∀`)


ここも、アジは居ません!




そしてmakoさんと寝酒を…

そして仮眠ぐぅぐぅ



マヅメを迎える


PへIN


人は…


居ない!!


空が明るくなり始め


キャストしまくるもノーバイト(;´∀`)




ここも、アジは居ません!




マッタリと静かな所でアジング

景色も最高( ´∀`)

場所取りのいらない

お気に入りのP3連ノーバイト




き、気持ちいい(笑)






makoさん、最後まで付き合ってくれて

本当に!!

ありがとうございます(。>д<)

楽しいトークありがとうございました!!



帰りに、一番大事な用事を済ませて帰宅!!





久しぶりの房総アジング、気持ち良いほどのボウズ!!




お気に入りのPで釣れるのはいつになるか…


何人かにお話をうががいましたが

釣れるPは、少しはあるものの

ごく一部…

マヅメ短時間のみ…

満足できない…




秋の祭りが始まるのは、もう少し時間が必要でしょうかね…(あくまでも俺の勘ですからね!)





あぁ~


夜にマ~ッタリとアジが釣りたい…(;´_ゝ`)





貴方は

どうアジングを

楽しみますか( ´∀`)??