こんばんは(*`・ω・)ゞ

昨日、第1回沼津港清掃活動が行われました!!




まぁさん、番長、カバ



アクアラインを通り走ること、何時間だっけ

?…

夏期休暇中に1人美味しい思いをしたかずともくんが、楽しんだと言うポイントへ

少し遅れて、コブラくん到着



初めてのポイントで

ワクワクしながら皆でキャスト開始!



しばらくして、俺ヒット( ´∀`)





…すぐにアジじゃないって分かる



念仏ダイでした…



そこからずっと…







もうダメだなと諦めモードでダラダラしていると

聞き覚えのある声がする…

英明さんの声(;゜∇゜)


英明さん、奥さん、熊さん、初めましてのAnglers Highさん

まぁさん、番長、カバは内緒で来たので、ここで来てるのがバレてしまった(笑)

皆でアジングしますかっ!!



アジ居ませんけどね(笑)


トークで時間を潰し、英明さん夫婦、Anglers Highさんと別れ

熊さんにポイントまで送ってもらい

腹ごしらえをして、第2ラウンド!




チーン(;´_ゝ`)



念仏地獄…



帰りの事も考え、早めに就寝

マヅメ?

勿論寝てました( ´∀`)



起きるとあいにくの雨…

清掃前には、かずともくん親子合流



ゴミ拾い始める頃には、豪雨(;゜∇゜)

しかし、この日英明さん、熊さんを中心に集まった皆でゴミを拾いました!!

豪雨の為写真撮ってません…………

皆さんのブログ見てください(笑)


熊さん企画のじゃんけん大会

1回で決まってしまったじゃんけん大会

忘れません………(笑)




その後は、トーク!!




活動をするにあたって、大変苦労をしたようです…

沢山の人達に参加してもらえて良かったですね!

これからも、応援します(*`・ω・)ゞ

本当にお疲れ様でした!

参加された皆さんお疲れ様でした!!



今後もまた行きたいと思われる、情報交換や交流を広める良い場になり、楽しい仲間が増えると良いですね!





楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m













そして急ぎ足で、帰路へ

途中、海老名サービスエリアでお土産を買い




急いで喰らい

車中では、楽しいトークしながら

番長、まぁさんを送り届け

娘に届け物、お土産を持って




一時間の孫守りで、休日終了(;´∀`)

21:00帰宅!!

番長、いつも車出してくれて有難う!!

次までにはハイエースになってるかな?(笑)





清掃、孫の成長の報告は

以上です(*`・ω・)ゞ





失礼します!!