こんばんは!

先々週末、16日~17日まで出撃しましたが、ブログ更新サボりました( ´∀`)


妹の所にデカアジを送ろうと出撃

デカアジは釣れなかったんですが…



中村さんの釣り上げた、デカアジを全ていただきまして…無事任務完了(*`・ω・)ゞ

去年も今頃の時期に、中村さんにもらったデカアジを送ったような………

食べ盛りの甥っ子達3人も大喜びだったそうです!





中村さんごちそうさまでした( ´∀`)


詳しくは…

中村さん、まぁさん、番長、かずともさんのブログを見てください♪






週末、23日~24日行ってまいりました!

今回の任務は…




特に無し!!

さぁ楽しもう!!


23日仕事から帰り、即出撃



爆風の中、まこさん、ナカさんと一緒に堤防先端へGO!!

豆がポツポツ♪

遅れてジャコテンくんも合流





したんですが、ノーバイト(;´_ゝ`)





ここでマヅメに備え、移動して仮眠

ナカさんは、別Pへ


翌24日マヅメ

4:00起床

堤防へ



爆風です( ´∀`)アハハ


遅れてナカさん再合流


空がうっすら明るくなり始めると


ナカさんにヒット!!




寒さに負けずやる気を出すが…

前週末より明らかに爆発力の無い



ポツ…        ポツポツ…



д<)



近くに居ないのなら!!






おゆまるキャロをぶん投げ

遠くで掛けたアジをゴリ巻き!!

勢いよくブッコ抜く









( ´∀`)










嬉しいサイズゲット♪


帰りがけのTさんを発見し、釣れてるよ!一緒にキャストするも













その後アジの姿は見れず





マヅメ3本で終了(*T^T)




ナカさん、Tさんと別れ


まこさん、ジャコテンくん、カバ移動~






連日人で賑わう港へ


はい!いっぱい!






次!!


久しぶりのP


餌師で賑わっている、アジが釣れているようなので、昼頃チェックイーン!!



餌師の間に入りおゆまるキャロをぶん投げるが反応無し(;・ω・)



距離は充分!


レンジは?


少し頑張って、やっと2本…







そこから暗くなるなで何をしてもノーバイト(ToT)


暗くなり諦めモード…


しかし、JH単体でもう一度だけ…


キャストしてみる…





もう一度…






きたぁぁぁぁぁぁ



あわててロッドを手に取る


まこさん、ジャコテンくん(笑)





3人で15本ほど追加し終了~!!



昼~暗くなるまで、餌師のラッシュにヨダレを垂らしまくり…

何で?何で?とキャストする…





ん~





(≧口≦)ノ

悔しい!!






次!!頑張ろう!!



まこさん、ジャコテンくんと夕食を食べ帰宅(*`・ω・)ゞ





ご一緒した皆さんありがとうございました!!



今週はどこへ行こうか…


週末…雪降るのかな…






失礼します!!!