こんばんは!

今年も残りわずかですね!!

すでに実家に帰省し、ゴロゴロしています(笑)





福島…さむっ((+_+))



週末は仲間と楽しくアジングしてきました!

今回のミッションは



実家へのお土産確保であります!!


あっ、その前に1週前も実家にアジを送りつけようと、大荒れの中南房へ行き


撃沈(  TДT)

だいちゃん、マコさん、はるパパさんとご一緒しました!

最後に行った港では、ゴリさんに有力情報をいただきましたが…不眠アジングをしていた、ダイスケ、カバは、泣く泣く撤収いたしました…




そんなこんなで、今回の出撃は失敗は許されない!と、もちろん鼻息MAXであります!


金曜日、職場の忘年会後

現場でコブラさんと合流am1:00

ここでつ抜け、サイズは小さいがお土産の予備確保!!

マズメ予定していた港へ移動し、一時間仮眠、そして突撃!

2投目暗いうちに、27㎝ゲット!


コブラさんも

カバも

テンションUP⬆


しかし…………………(  TДT)


別Pの中村さん、釣れていると連絡が


すぐに移動!!



現地には、中村さん、マコさん、清掃活動に参加していたYさんとお連れさん


マヅメ終了しても、釣れてお土産追加!

できれば、尺5本は持ち帰りたかった(笑)


ここで皆さんとお別れし


コブラ、カバ、マヅメのリベンジのため

朝の港へ移動し、酒飲んで爆睡(笑)



そして!

夕マヅメ!!!





















             



             
     (  TДT)




すぐに、前夜に行ったPへ


まぁさん、番長、BOB、きょーます、Sioさん、中村さん合流


皆で、豆イジメで楽しみました!

そうとう釣りましたね( ´∀`)








そして、中村さんの身体能力のすごさを

また思い知らされました(笑)





今年最後のアジングも

皆さんのお陰で楽しめました!!

いつもありがとう(* ̄∇ ̄*)



今年も、多くの方に出会いました

また、釣り場でお会いしましたら

カバ先輩をよろしくお願いします!






今年も、つまらないブログを観覧していただきまして

ありがとうございました("`д´)ゞ




そして皆

良いお年を!


来年も!


楽しく釣りしましょう♪


よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ