こんばんは!!

忘年会、楽しい晩餐となりました!



忘年会当日

中村さん、ジャコテンくん、BOBと




マヅメに行ったのですが!



ボウズ( ̄▽ ̄;)

久し振りのボウズでした…




が、






そんなこと

夜の宴ですっかり忘れました(笑)

3杯も酒を飲んでしまいました!!




忘年会ネタ

イマサラノナイヨウデスガ…皆さんアップしていたので、サボリました( ̄▽ ̄;)

お初の方、お久しぶりの方、楽しくお話させていただきありがとうございました!!


そして

腕相撲…

惨敗(;´_ゝ`)


1週間、左腕の痛みがとれませんでした…







週末の釣行


土曜日昼から、マッタリ出撃する予定が

早めに出撃!!

ナイスサイズを実家に送りつけてやろうと鼻息MAX(`□´)



昼前にある港の前を通りかかると







Σ( ̄□ ̄;)人少なっ!

行ってみると、お久しぶりのNEOさん!

釣れているようで、隣で失礼します

しばらくして、仮眠していたカズくんも参戦!!


3人でしばらく遠くで釣れるアジを狩る♪






7gキャロを気持ち良くぶん投げて漁を楽しむ!!


少しして

Sioさん登場

前日から南房入りしていた、中村さん登場

最後にゴリさんも登場




するとJH単体でも釣れ始め




餌のオッチャンのクーラーにポイポイ

あっと言う間にゴリさんのバケツもイッパイに(笑)


爆が飽きてきた中村さんにもらった

男前ワームで遊んだり




数釣りを楽しみました!!

飽きた中村さんは、移動

アジングカップに出場するゴリさん、撤収

NEOさん親子も撤収



皆さんとお別れ

ここまでのキープZERO!!




Sio、カバは居残りするも暗くなってからは

全く❌

1人1本(;´_ゝ`)

ヒラスズキ1本



撤収!!


夕食を済ませ、アジングカップ予選計量の時間( ̄□ ̄;)!!

ナカさんにロッドを渡しに…



よりも!!

ゴリさん、ナカさんの結果が気になり会場へ行ってみました(* ̄∇ ̄*)




結果を聞き少しお話した後は、マヅメのポイントへ行き寝ようと…しましたがぁ


せっかくSioさんも来てることだし

ガイドをしてみました!!

気になる港へIN♪



初めてのPなので俺もドキドキ(笑)

初めてのPでガイドって…( ̄▽ ̄;)



しばらくキャストするもノーバイト…

諦めず、根掛かり覚悟でキャストしてみると


アジさんはこちらにいらっしゃいましたよ!!

Sioさんとうぞ♪


そして俺は別な場所で

MAX28、こいつだけキープ


二人で数を伸ばし二時間楽しんで移動&仮眠(。-ω-)zzz



いよいよ期待のマヅメ!!

こちらのPで、いつもお見かけする方にお話させてもらうと、ご近所さん!!


やはり家の方では楽しくないと、いつもこのPに来ているとのこと!

先週は2本しか釣れなかったと言っていました…


しかし、今日は釣れると信じてキャストしまくる!!


マヅメを楽しんでいると、この方もこのPの常連さん、クロさん!参戦



しかし期待どおりには行かず…


何処へ投げても…








バーサーばっか!

(# ̄З ̄)



そのまま終了…


アジ4本、以上(;´_ゝ`)





そして、海への奉納の儀式


今回の奉納の品は…………












Sioさんの

DAIWAのバケツ!


次回は大漁(笑)




帰ろうと思ったが…


この時クーラーには…


アジ3本(;´_ゝ`)


前日は大漁だった…夢でも見ていたか…




中村さんにいただいた情報で

Sio、カバ、二時間残業(笑)

Pに到着すると

なにやら爆!!








爆!!ですよ!!





バーサー爆!!




(;´_ゝ`)






頑張ったが、アジ2本ずつ上げて終了!

撤収となりました!!

サバもアジも全部進呈しました(笑)






Sioさん、奥さんに怒られなかったかな?





ご一緒した皆さんありがとうございました!!

また一緒に楽しみましょう♪♪


残念ながら…実家にアジを送りつける作戦は失敗に終わりました(ToT)




次回は頑張りますよ(*`・ω・)ゞ

天気が心配ですけど…






失礼します!!!