こんばんは!

昨日

【第10回自己完結型清掃】

が行われました!!




総勢!約50名!!


初参加の方も多数でした!


遠くからの参加ありがとうございました!


家族での参加ありがとうございました!




ゴリさんの挨拶から始まり

自己紹介をし(これ凄く良いと思います!俺、いまだに緊張します(笑)名札も名前を覚えてもらうには、これまた良いと思います)

名前、顔を覚え釣り場でのコミュニケーションにも繋がるのではないでしょうか?

番長が作った名札







ありがとう!!

でもさ、恥ずかしかったんですけど

(;´_ゝ`)




今回も、豊浜、川津、興津の3ヶ所に分かれ清掃を行いました



俺は今回久しぶりに川津班になり、清掃を行いました

以前よりは駐車場に限ってはゴミが少なくなったような気がしました!(個人的に)


今回も、ゴリさんに軽トラで臭い物を運んでいただきました!!


いつもありがとうございます(*`・ω・)ゞ


最終的には






皆さんお疲れ様でした!




そして、わたくしカバが〆の挨拶をさせていただきました!!
不馴れなもので、お恥ずかしい挨拶失礼しました( ̄▽ ̄;)


毎回数人のちびっこ達が協力してくれます!

いつもありがとう(  ̄▽ ̄)


そして終了後は





今回は付近でロードレース大会があった為に、少ししかお話中できませんでしたね…

俺のロッドを盗もうとしたかたもいましたが…

お話できない方もたくさんいましたが、次回、またわ釣り場で、お会いしましょう!


楽しい時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました(  ^∀^)


最終的には、まぁさん、コブラさん、番長、ジャコ10さん、sioさん、カバ
6名が残り、アジングへ

釣行日記は後日アップします!!



皆さん!

お疲れ様でした!

次回もよろしくお願いします!!


失礼します(*`・ω・)ゞ