こんばんは!

夏休み前チャンスは今日しかないと思い、昨日のマヅメ出撃してきました!!


深夜まぁさんを乗せ出撃!

現地で待ち合わせの、野人コブラさんがすでに到着しており、その後ろにある車…

ナ、ナカさん??

あっ!やっぱりナカさん!!





暗いうちに準備を整え、出撃!



やっぱり波…凄い…

風も向かい風………



早速キャロでアジの居どころを探す

数投でアジが釣れたが、サイズが…




暗いうちから釣れるとは思っていなかったのテンションが上がる(笑)

しかし、向かい風、波で苦戦

なかなか数が伸びない(;´_ゝ`)




しばらく忙しくなりそうなので、ガッツリ釣るつもりだったのに…




近場調査に出かけたまぁさんが、見事にアジを片手に戻ってきた♪

皆で移動し、しばらくは爆を味わうが数が伸びない(;´_ゝ`)



やはり台風前だから?



元のPに戻るが、波は高くなり、しばらく気合いでキャストするが




危険ということで撤収!!






こんなもんしか釣れませんでした…

無念であります…



上に見える足…

その立ち方無理あるでしょ…まぁさん…





さて、夏休みに入る訳ですが…

福島へ帰省、福島アジングにも行ってみたい!!と思いましたが…帰省中くらい大人しくしてます…




次はいつ出撃できるか…少しでも時間を作り調査に行きたいと思います♪



ご一緒した皆さんお疲れ様でした!!


またよろしくお願いします!!!


失礼します!!!