こんばんは!

週末アジングしてきました!!




金曜日ひと寝してからマヅメから勝負しようとするが…一睡もできず(;´_ゝ`)

鹿島へ行き海猿さんからの入電を待つ


寝ないで待つ




興奮して寝れないだけ…




マヅメ





海猿さんにいただいた
ecstasy  ウェーブテール  ブラックグロー
イカス(  ̄▽ ̄)!

このカラーは、確か‥今は売っていません





ちゃぶ台デビューは悲しい結果になったが、前回も海猿さんとご一緒したPで漁を楽しみました(笑)

少しさぼった時間がありましたので、それがなければ…もっと釣れたはず…





前日、急遽作ったカバキャロも試してみたが

ありあわせで作ったにしては意外と使えるようだ(笑)
破損もなし!!!

キャロ用に持っていったロッドも、意外と使えるようだ(笑)





まぁさんから連絡が入り

朝から爆!!

の海猿さんからのメールで鼻息が荒くなったようで、急遽出撃!!




待っている間に、海猿センサーに導かれ次のPへ



夏の暑さにもうろうとしてきたが…









そんなの関係ねぇ~(`Δ´)

アジを狩る!!





まぁさんを迎えに行き







また狩る!!


これは小さいな…






オネェ投げを披露したり、話をしたり、釣れない時間帯を暑さに負けず我慢し


夕マヅメ












爆!!爆!!





夕日と
海猿さんとまぁさん

なぜかまぁさんはカメラ目線で見切れてますが…

それは、いいでしょう………







日が沈むまで


楽しみました(´∇`)




そして、もう終わりかって時

アジをフックから外し

何かへんだぞ(;´_ゝ`)と思ってティップを見ると…
























(;゜∇゜)えっ



この前直したばかりの【時雨】のティップが…



















ぷら~ん…て…なってまして…








ぷら~んて…







おぉぉぉぉぉ(ToT)

ポッキリ折れてました…


そして本日、ティップを削る為に




こいつを購入!!

本当はこれが欲しい訳ではなかったんですが…
無かったんですよねぇ~探してたやつが…


まぁ何かと使い道はあるでしょう!






撤収後はmakoさんと合流し、ポイント案内をし

ご飯を食べる元気もなく帰宅

荷物も降ろさず12時間寝ました!!!



朝からご一緒した海猿さん

途中参戦のまぁさん

暑い中お疲れ様でした!!

今週もよろしくお願いします(笑)



翌日makoさんも爆りましたかね?

お疲れ様でした!!







とにかく暑いっす!!

頑張りすぎてぶっ倒れないように気を付けて

アジングを楽しみましょう!!








失礼します!!!