こんばんは!!

週末は天気も良く、絶好の釣り日よりでしたね♪

既にご一緒させていただいた皆さんが、記事をアップしていますので、サクッと…


土曜日、仕事が早く終わるようなので、まぁさんとクマ工房にて待ち合わせ


しかし…仕事が予期せぬ事態で終わりが少し遅く…

まぁさんに連絡したら


もう居ます!!!


ヤバイ…


この日出撃予定のBOBを会社に放置し

ぶっ飛んで帰宅!

出発!



そしてP到着

熱い男達が続々集結!

現地には、コブラさん

そして他Pに様子を見に行っていた

海猿さん、お久しぶりの青服Tさん

悪さをして坊主になったBOB

そして、清掃以来のTさん

しまさん

かずともさん

はるパパさん

そして、釣り座のすぐ近くには、以前ご一緒させていただいた、埼玉県からおこしのアジンガーさん(声で分かりました(笑))



アジングを楽しみ

夕マヅメはそれなりに楽しみ





居酒屋カバちゃんへ




俺は酒が呑めませんので、ミルクティーを…


普段釣り場では話さない楽しい話しを沢山聞かせてもらいました(笑)
笑いすぎました( ´∀`)


そこでなにやら、任命式が行われたとか行われないとか…



そして、豆をしばき

朝に備えて仮眠



そして朝



期待していたはずの時合はなく

帰宅しました( ̄▽ ̄;)




詳しくは、ご一緒した皆さんのブログにて!!

そして、この日…

【時雨】のティプ接続部が破損(T_T)

ほんの少し鼻息が弱くなりました…




今晩、手術しまして週末にはこいつでアジシバキに出撃!!

そして、【貴方のアジングロッド】製作開始!!

貴方!!楽しみに待っててね♪


今回、アジ除去装置と化したわたくしとご一緒してくれた皆さん!!!



ありがとうございました!!

また一緒に楽しみましょう!!!





釣りに行きたいっι(`ロ´)ノ


失礼します!!!!!