こんばんはぁぁぁ!!!



今週もアジを探しに行きました!

アジを探しに…



先週土曜日夕方前から、翌日朝まで調査に行ってまいりました!!

仕事が終わり、クマ工房にてまぁさんと合流

すぐに鹿島へ向かう

P到着!!


凄い人………

釣れてる気配はなく、その場で待機(;´_ゝ`)


夕マヅメであろう時間もノーバイト…


暗くなってもノーバイト…


体調が悪いせいか、集中できず…






別Pにはダイスケ君が調査、しばらくして合流するも、ノーバイト…


夕食を食べながら作戦会議


しかし、何処へ行って良いか分からない…


で、

北へ旅立つことに…

海猿さんにアドバイスをいただいて、調査開始





まぁ氏、ダイスケ氏は酒が入り、酔っ払いのおっさんとなる( ̄▽ ̄;)



酒クサッ!!



やたらとテンションの高い3バカがアジ探しの旅に出る!




1ヶ所目

船の間、足元に極豆発見!!

先行者さんにご一緒させていただきまして…



まぁさんがその方に、レクチャーしております!

悪戦苦闘するが、極豆数本ゲットし





飽きて移動…

狭いのに快くご一緒させていただいきありがとうございました!!!



2P目


生命感無し(;´_ゝ`)






3P目

今回の最終目的P

なかなか良い雰囲気だ♪



先行者さんにご挨拶、状況を聞くと



釣れて…




釣れて…




釣れて…




ました…




ました、ですか( ̄▽ ̄;)




しばらく周囲を探索

その後、先行者さんにご一緒させていただいて

キャスト開始!!


(;´_ゝ`)ん~




ん~




しばらくすると





コン!




おぉっΣ( ̄□ ̄;)





テンションフォール中に明確なバイト…




最高ッス( ´∀`)





鼻息を荒げ、本気で豆退治するのであった…







チッサイッスが…


楽しいのでOK!!!







空が明るくなり始め、先行者さんは帰宅

鼻息荒くマヅメに備えテトラに立つ、まぁ、ダイスケ、クマ

先行者さんはどうやら、メインは鹿島のようでまたお会いするかも知れませんね!

とても丁寧なお兄さんでした!!

またお会いしましょう!!ありがとうございました!!



さて、見知らぬ北の地でドラマは起きるのかっ!!!


期待は膨らむ!


鼻の穴も膨らむ!!





























さぁ、今日も良い天気だ!!

帰ろう( ´∀`)




結果





















3バカ

見知らぬ地で



完全なる死亡!





ノー睡眠でクタクタになるが


見知らぬ地でのアジング、楽しかった!!!


それだけでOK!!!



今週末は何処へ旅立とうか♪


さあ行こう!!


あそこらへんだな!!!!!!






今週末が楽しみだ( ´∀`)







それでは失礼します!!