こんばんは!!

後編まいります!!

金曜日~土曜日夕マヅメ終了まで

すでに…



約、20時間30分

(´・ω・`)



記録更新…




コブラさんと別れた後、外房に来ていると連絡をもらっていたはるパパさんに連絡すると、海猿さんと南房から、ランガンしながら北上中とのこと!!

ダイスケくん、肉やさんも外房に来ると…

















もう一晩やっていこう( ´∀`)


前日から不眠だったもので…


まずは仮眠!!





1時間30分後起床!!!


とっくに来ていた肉屋さんと合流し、海猿さんとはるパパさんのもとへ!

ロッドも持たず…合流


ロッドについてお話、もちろんロッドのおさわりも♪


その後、皆で釣れる!!であろう某港テトラへ
そこでダイスケくんと合流し、ロッドを振る




そしてテトラ上で転ぶ…クマ…




そしてポツン、ポツン…




しばらくして海猿さんは旅に出、そのしばらく後、はるパパさんも旅に。


イロイロ勉強になりました!またよろしくお願いします!!

今度、南房からの北上ランガンご一緒させていただきます!!








この日はなかなか渋い



4匹…








残った、クマ、ダイスケくん、お肉屋さん
早めに見切りをつけ、旅立つ…2:00




朝マヅメねらいで、某港へ移動し堤防先端へ行くと空いてるではないか!!


朝にならないと釣れないようで、荷物はあるが人はほとんどいない…


ダイスケくん、肉やさんは港内へ調査へ

自分は、冷たいコンクリートに腰を下ろしぼーっとしてたら…








(-.-)Zzz・・・・










!Σ( ̄□ ̄;)











さ、寒い…




しかし、ここを動く訳には…




皆で、眠い、寒い、騒いでるうちにマヅメ突入!!


つれ始めたらもう止まらない!



と、




その時はついに




くるぅ~





ダイスケくんのロッドがしなり



ドラグ音が鳴りまくる!!




そしてそいつはその姿を見せた


(;゜∀゜)ぇ


マジでぇぇぇ!!!




































尺ゲット!!


32㎝おめでとう!




しばらくしてアジは釣れなくなり…

ムツは釣れましたが…

しかも…デカイ…

しかも…すっごい数…









15匹とガッカリな結果でした( ノД`)…




そして撤収となりました!!10:00



お肉屋さんは一足先に、お疲れ様でした!!
早くニューロッドを手に入れてください!!


クマ、ダイスケくんは勝浦タンタン麺を食べながら、尺祝い&反省会!






こだま!ファミリーレストランチックな店♪

食べている間ずっと睡魔が襲う…そりゃそうですよね…全力出しきりましたから…


ダイスケくんとここでお別れ

お疲れ様でした!!またよろしくお願いします!!

人のバケツにムツを入れるのはやめましょう(笑)





そして暖房なしで車を運転し、眠くなることなく帰宅!





今回ちょっと長い釣行になりました!

結果

前編

夜、マヅメ20匹

デイ、夕マヅメいっぱい!



後編

夜4匹

マヅメ15匹…撃沈…



楽しい釣行でした!!

ご一緒させていただいた皆さん!

ありがとうございました(  ^∀^)

またよろしくお願いします!!






今週は金曜日に会社の忘年会…出撃不可(涙)




以上、超耐久全力アジング終ります!!




失礼します!!!













Android携帯からの投稿