こんにちは!!

金曜日、夜


この日は、まぁさんと合流予定だったのでそれまでいつものPへ!

到着19:30


風が…強い…


2時間極豆のバイトだけ(´・ω・`)



2週連続でそんな状況です…



まぁさんと合流!

まぁさんの鉄板Pへ案内してもらいました♪





二人並んでキャスト開始!!





ノーバイトが続く(;´_ゝ`)












まぁさんが沈黙を破り


アジゲット!!


極豆もゲット!!




しかし、続かず…近くのPへ移動


ここでもノーバイトが続く(;´_ゝ`)






















世間話で盛り上がっていると











またしても、まぁさんが


アジゲット!!


またしても…











そしてやっと‥やっっっと!


クマ


アジゲット!!




25㎝!!すごく大きく見えました!!

1匹ずつあげたところで





またまたバイトが!

アジが回ってきたか!!


ん?あれ?


ドラグはきつめにしたはずなのに‥

上がってこない…


(;´_ゝ`)


な、なんだぁ?


ドラグをさらにきつめに…





ジィィィィィィィ!!



えっ(`ロ´;)かなりきついよ!


やっとの思いで水面まで上げると


ついに姿をみせた










二人ビックリ( ; ゜Д゜)


ライン切ろうとしたら、まぁさんが上げましょう!!と、おし!上げよう!!


比較的足場の低い場所へ引っ張っていくが…手が届くはずもなく…


ライン切ろう!!



としたら、まぁさん鉄骨の橋桁を降り手を伸ばす…



まぁさんいの車にあったトングで

ガシッ!っと掴み

ポーン!っと陸上へ

( ; ゜Д゜)


デッ!デカッ!!














正体は






















43㎝!!

まぁさん!!危険をおかしてまで上げてくれて

ありがとうございました!!

落ちなくて良かったっす…


そして最初のPへ戻り、風も吹くなか、渋いなか、二人で数匹レギュラーサイズを上げる


ここでは自分3匹、数は少ないが楽しいアジング!!


次なるPへ移動!


もう二人とも撤収時間を過ぎていたが…

納得いかず…

ここでは極豆のみ(T_T)最後の悪あがきはこれくらいに…


4:00頃、撤収!


結果、アジ4匹…



まぁさん、ご案内、楽しい話しありがとうございました!!

あったかいコーヒーごちそうさまでした!!



鹿島港未知の世界。後編、土曜日タマヅメ~日曜日朝マヅメは、後程…



失礼します!!


























Android携帯からの投稿