こんにちは!!先日は近場で撃沈…週末は癒されたい(;´д`)

鹿島アジング行ってまいりました!!






台風のため、天候が気になりますが…天気予報では、晴れ!!風速2メートルとなっていました。


久しぶりのそよ風の中でのアジング♪


土曜日、職場から直行!!

途中、お肉屋さんから釣れてます!と連絡が入り、急いで現地へ!



19:40着

お肉屋さんと合流



JH0.5g装着




ワンキャスト目からフォール中にバイトあり(´・ω・`)


その後も
2人ならんで良い感じで釣れます♪




今日はやっと癒される♪と、思いきや…






10匹ほど上げたところで、ポツーンポツーーンタイム(;´_ゝ`)






隣の餌の方は、かなりのペースで釣り上げる(;´_ゝ`)
親切にレンジまで教えていただきましたが…事故的に釣れるくらいで、続くことはない…



アジはいるのに(;´д`)釣る腕がないんでしょうね…ムゥゥゥゥ








JH0.8~1.2gを使用し、手を変えレンジを変え、たまーに釣れるが続かない…






風も次第に強くなり…バイトもなくなってきて、ガマンのアジングになる(;´д`)


言葉も少なくなり、たんたんとキャストをするなか、ガードレールに掛けておいたワニグチを短い足で跨いだ時に蹴飛ばしてしまい…


ポチャリ……………




……………ガックリ






約1年苦楽をともにしてきたワニグチを海に落とし…チョッピリブルーに(;´д`)



3:00頃もう帰ろう…と思っていたら





久しぶり!キタァ~!!!













タコチャンでした~


この後も、キタァ~!!で、巻き上げてみると、25㎝ほどのヒラメが…(写メ忘れました…)


その後アジが1匹






折れかけていた心が、完全にへし折られ…納竿。





お肉屋さんを放置し(´・ω・`)

4:10撤収!!!




結果

お肉屋さん

寒い中6:00がんばり

22匹

クマ

26匹

MAX23㎝


お肉屋さんお疲れ様でした!!

またよろしくお願いします!!!






そして、帰宅、入浴、睡眠、掃除を済ませ

上州屋にワニくんを買いにゴー!!!






ブログタイトルに、バイクに乗ってと書いたのに一度も載せてなかったので、帰りに自宅近くの道の駅おらい蓮沼にて☆





今日も説好調でした♪



さて、来週末は外房での自己完結清掃に参加すべく外房へ!!

2回目の参加になりますが


ヤハリ


ドキドキします(;´_ゝ`)



でも、楽しみなんですっ!!!



前回同様、天候に恵まれますように♪






寒くなりました、風邪などひかないように気を付けましょう!


失礼します!!!



















Android携帯からの投稿