こんにちは!
秋、気温がだいぶ低くなり過ごしやすくなって来ました!夜は寒いです…


鹿島に行ってまいりました!!


金曜日にダイスケくんとメールにて打ち合わせ!

味わい深いアジングがしたいと言うことなので、鹿島に決定!!






職場から直行

先に到着したダイスケくんから連絡が…


どうやら土曜日とあって、満員御礼とのこと…



空いていないか一応覗いて見ると



空いているでわないか!!!




キャスト開始(`□´)


( ´∀`)













(ノ´∀`*)

















(。>д<)




10投ほどで諦めダイスケくんのいるポイントへ









少し風が気になるが

ジグヘッド0.8g

その後1.0g、0.6g


テンションフォール、カウント中でバイトがある、時もある♪





気は抜けません…









が、携帯がなるたびに気が抜ける(ノ´∀`*)




















サイズは20~23㎝





手振れ補正ってなんですか…

これアジですから…


二人で、ポツリポツリな感じで釣り上げ



時々、バーサーが釣れる

初めてだったので、引きの強さにビックリです(;゜∇゜)

これがアジなら…とも思いました(笑)



ワニ口でつかむと、ブルブルルルッ!!!


バーサーバイブレーションに二人で大爆笑!!!













そして今回

おゆまるくんの試作を試してみたく



おゆまるよっ!


翔んで行けぇぇぇぇぇぇぇぇ(`□´)




スロー巻き巻き




連チャンでアジゲット!!!


4g、ジグヘッド0.3表層にて





手振れ補正ってなんですか…

揺れるおゆまるくん…

自分が写メを撮るのが下手なんだと…気付きました(;・ω・)







バーサーかムーツーしか釣れなくなり…




味わい深いポイントへ移動♪





2人並んでキャスト開始(`□´)




(;・ω・)………








……


















ノーバイトです(;´_ゝ`)






先ほどのポイントに戻りバーサー祭り!


この時すでに2:40



マヅメもこのポイントでやることに♪



再開後すぐにアジゲット!!!



しかし続いてくれない…
2匹追加…




明るくなり始め…



(;´_ゝ`)アジは何処へ…



やはりマヅメは移動するべきだったか…



釣果…


アジ12匹、MAX23㎝

バーサー、ムーツー、ゴミ…



今回は鹿島で数多く釣ろうと思ったが…


残念な結果に(;´_ゝ`)


でも、楽しかったのでOK!!!


ダイスケくんお誘いありがとうございました!お疲れ様でした!!


外房の様子がとても気になるので、来週は



いざっ!外房へι(`ロ´)ノ



それでは、失礼します!!!







Android携帯からの投稿