こんばんは!
アジングしてきました(゜∀゜)


まずは…先週土曜日!


じつは出撃したんです…




がっ!!


職場から直で、肉屋さんから教えてもらったポイントへ!!

勿論テンションMAXを維持したまま着!!!





ムゥ…全くバイトがない…




しかもその日は全くもって集中できない…




そりゃそうだ、悩みが膨らみパンク寸前だったのです(汗)
後日、考えすぎて気持ち悪くなりました!!そんな日もあるでしょう!!

良い悩みなので問題なし♪


(* ̄◇)=3    フゥ




その日は何事もなく一時間半闘い帰宅(´∇`)


肉屋さん情報ありがとうございました☆
次はしっかり頑張りますよっ(。>д<)













そして昨日~本日マヅメ



家で準備中に海猿さんから突然連絡が入る!Σ( ̄□ ̄;)ハッ


えっ!Σ( ̄□ ̄;)間違い電話?…


ってまで思いました(汗)



釣り場ではしないような、ちょっとした身の上話しをし、










めちゃくちゃ緊張したんですが(;゜∇゜))






釣りの話し<身の上話し



な感じで(笑)




ポイントの相談をすると、あそこが良いだろうと自分が行ったことのないポイントを教えてもらいました!





あ、ありがとうございます!!






興奮冷めやらぬまま、サッポロ一番でお馴染みののBOBに連絡!!!












てか、早めに連絡してって言ったのにぃ…

待ってたのにぃ…










そして、職場で合流!出撃!!



車のなかで、キモイといじめられながら…





現地着、開始がAM1:00

誰もいない!

良い雰囲気(°▽°)














開始
10分後…





























(°▽°)シャキーン!





いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




そして、BOBもアジをキャッチ!!





その後BOBは根掛かり地獄にはまる…









ポツリ、ポツリと間隔は空くが明るくなるまで6匹(*´ー`*)

マヅメもそのまま続行!!



まだ外房は厳しいかぁ…と思いつつ
キャストをしまくる!





勿論!休憩なんかしてませんよ!!!





だっ、だって



休憩中にアジが游いできたらどうするんですか(`ロ´;)






明るくなりはじめると、ポツポツ釣れるっ♪



数えるのも忘れるくらい、手がえしに集中…


AM6:00にはバイトがなくなり終了~!


結果










MAXは21㎝でした(´∇`)

今回は半端ない集中力で全てのバイトに対応ができたようだ(まぐれ…)

ポチャリ1匹のみ!!

お、俺も

や、やればできるんだ(;´_ゝ`)

手がえしは少し修業が必要なようだ…





BOB、4匹…

仕事の疲れからか、集中できなかったようだ………

本当はサッポロが釣れなかったから言い訳してるんだよね?…


次はサッポロ一番コンプリートしようね(。>д<)










終了後、道を歩いていると見たことのある車が通過!!!


車に戻り遠くから見てるとやはり間違いない!!


以前3週連続でお会いした読者さん!!


挨拶すると覚えていてくれたようで嬉しかったです(*´ー`*)


またお会いしたさいは、よろしくお願いします!!!




久しぶりに外房に行き、アジと景色に癒され楽しむことができました♪♪♪




肉屋さん、海猿さん、貴重な情報ありがとうございましたっ!!!!





またよろしくお願いします!!!!





明日、明後日とバイクで出かけるため今週末はこれにてアジング終了(。>д<)
明後日は、御宿まで景色を見るだけために出撃…


ダイスケくんからは、今夜待ってますとメールが(笑)


行きたいけどぉ~( ノД`)…



行きたいけどぉ~(。>д<)…




寝不足での走行は危険なので…来週ラブコールします(笑)




さて、ソロソロ外房も復活するのでしょうか!!


楽しみですねぇ(´∇`)







それでは失礼します!!







Android携帯からの投稿