こんばんは!
海辺は秋の風、寒い!上着を忘れずに…

鹿島に行ってまいりました!!




金曜、会社の後輩BOBと勤務先から直行!!

19:30開始

BOBキャスト目でヒット( ・∇・)

が、続かず…しばし沈黙…


その後、ボトムを探っていたら

バイトが!!( ̄ー ̄)ニャリ



がっ!!ただ重いだけで反応がない…アレ?

な、なんだゴミかよ…と思ったら、

グイ~ンと反応が!

巻き巻きーついに姿を見せた…

( ; ゜Д゜)…な、なんと!

その正体は、30㎝ほどのヒラメ…勿論ラインがプッツン…ビックリでした(;´_ゝ`)



次は間違いない!




yes!!


この日はかなり渋い…


次はこの方





20㎝でした!

んー続かず…

BOBは仮眠に


俺は東京からバイクでやって来る友達を待つ…

その間も休むことなくキャスト~

3:00BOB起床!
3:30頃バイク野郎到着!

そして、俺マヅメ前に仮眠!

明るくなり始め、起こされ、キャスト再開!

(´・ω・`)…

誰も釣れない…


しばらくしてやっとバイトが!


ヨォォォォォシ(`Δ´)










と、これで終わり(;´_ゝ`)



この日の大物は、BOBが上げたこちら






















サッポロ一番!未開封(´・ω・`)



7:00過ぎ撤収!厳しい!!



自分、アジ4匹、メバル1匹
BOB、アジ5匹、サッポロ1人前


魚は、バイク野郎に進呈。


帰宅し、睡眠&掃除


そして、肉屋さんと鹿島で合流!





第2幕開始!

16:30開始!

しかし、そこは暗くなってからが本番……

話ししながらマッタリしていると、話しをかけられ…


顔を合わせたその時、



あぁっ!



清掃来てましたよね?と、Wさん!



覚えててくれたんですね!光栄です!



朝まで外房でアジングをし、その後鹿島に来たそうで、しばし情報交換おしゃべりを楽しみ、頑張りましょうと少し離れた場所でキャスト開始!




18:00頃Wさんにアジがかかる!




それを見て、俺、肉屋さん気合いMax!!





が、しかし2人とも1匹で終わり(;´_ゝ`)

しかも!!暗くなっても、電気がつかず…バイトもない…

再びWさんとお話し、移動する様子


自分達も移動を…ここでWさんとお別れ、またよろしくお願いします!





20:00頃、肉屋さんと味わい深いポイントへ!

チョッ(;´_ゝ`)満員御礼…

人間より竿のほうが明らかに多い…うぅ





ダメもとで狭いポイントへ移動




帰る人がいたので、そこで再開!


………………


隣の餌さ氏のかたはポツリポツリ…


自分達、シーン(;´_ゝ`)




ずっと




シーン(;´_ゝ`)



21:30納竿…

自分は次の日は、バイトのため帰宅…

お肉屋さんは久しぶりの出撃なので



朝までやる(`Δ´)!



と、何処かへ消えて行きました…



釣果、アジ1匹、隣の方に進呈。




今回電気がつかなかったのは、ゴミ問題ではないかと思われます(;´_ゝ`)

以前、どなたかのブログにもそう書いてあった記憶があります。

一週前に行ったとき、確かにゴミが凄かったです。

ガッカリです(´д`|||)

釣果もガッカリです(´д`|||)

週末までがまんできるか(´д`|||)

次こそはっ!!!



今回ご一緒した皆さんお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!!




それでは、週末まで頑張りましょう!


失礼しますっ!!

















Android携帯からの投稿