こんばんは!暑いですね…夏休み最終日!週末は楽しみましたでしょうかっ??

自分は土日も仕事でしたが…
アジングに行って来ましたっ!


8/31~9/1

仕事が終わり、職場から直行

汗…くさっ(。>д<)






前回楽しんだポイントへ


す、すごい人…

竿が置いてあったが、お話ししたら入れてもらえました♪

18:30開始ι(`ロ´)ノ


ジグヘッド、1.0g使用


風が、強い(。>д<)しかも真横から…

修行不足の為、レンジキープに大苦戦…

餌の方はポツポツ…



えー…2時間がんばったんですが、0…



移動…



次のポイントでは、ジグヘッド0.8gを使用し追い風でチャレンジ!!

根掛かり…

根掛かり…

根掛かり…

トラブってばかり(T_T)



30分後くらいに、ヒット~!!





やったぁ~(*´∀`)♪







と思ったら…フックアウト

(´д`|||)



そして、移動…




次なるポイントへ…人いっぱい…

間に入れてもらうが…か、風が…



しかし諦めるわけにはいかない!

餌の方はいい感じで釣れてるんです!

風になんか負けてられない(`□´)



これも修行…



ジグヘッド1.2gバイトはあるが…なかなか掛からない…


ムゥ…カカラナイ…






しばらく苦戦するが













ゲェェェット!!






やはり…チイサイズ…

2匹目もすぐゲット!!



いい感じになってきたかなぁー?と思ったところへ、ダイスケくん登場!!




人で苦戦…(´д`|||)





そんな苦戦中の2人に近づいて来る人が、シルエットで分かりましたよ!!



はるパパさ~ん!!



まさかお会いできるとは、嬉しいっす(。-∀-)

渋くなってきたので、マヅメに備えて寝るとのこと☆

21:00か21:30だったような…

睡眠は大事です!!

少しお話しして、車に行かれました!
お疲れ様でした!!






そして、2人は苦戦中(´д`|||)






隣の餌の方はバシバシ釣り上げる!

やたらと遠投が上手い、おばあさん!!


その下には集魚ライト(。-∀-)



ちょっとそちらへ投げてみる…ポチョン




と、





つ、






釣れた(*´∀`)♪




思わず笑ってしまった…ら(;・ω・)見られた…


何笑ってんすか(笑)?と、ダイスケくん


頭おかしいんだ俺、(。-∀-)アハハハ




もう、ずっと苦戦…



風が最初よりやや強くなったような…



それでも話ししながらマッタリ♪



ダイスケくん、奥さんに飲みに行ってくると伝え…
アジングしに来た…と…カミングアウト…


俺はビックリしたよ(。>д<)マジで…



今回だけにしておきなさい(;´_ゝ`)
俺がドキドキする…






そして苦戦中…






ずっと苦戦です!!!


でも、それが修行です!!!




そして追い風ポイントへ移動…


……………0



そしてまた戻り…苦戦…



3:00、8:00から仕事に行くため終了…

ダイスケくんと別れ、修行終わり
(;´_ゝ`)


アジ7匹、Max21㎝でした!




今回もご一緒したダイスケくん、お会いしたはるパパさん、お疲れ様でしたっ!!






そして今週も休みがないような感じですが…
もちろんアジングは行きます!!行くつもりでいます…夜だけ…体がもてばですが…




週末が待ち遠しいです!!!!!




それでは、失礼しますっ(`□´)!















Android携帯からの投稿