こんばんは!
(  ̄▽ ̄)

昨日の日記を読み返したら、少し早送りになってたような…少し巻き戻しして続きを…( ̄▽ ̄;)

②鹿島アジング編   <+)))><<

一度帰宅し、さくっと掃除をし鹿島へ~



16:00頃鹿島へ到着!!

まずは、単独でアジを探すべくテトラに立つ♪

異常なし(´д`|||)

1時間移動しながらキャストしまくり…





(;´_ゝ`)…ムッチャン…

ここでも…ですか…



さらに1時間…

異常ありません!!!



その後、海猿さん、しまさん、はるパパさん、デカさんと合流

すでにアジングをしていて、アジがいるとのこと( ・∇・)

しまさんの隣に入れていただき


キャストォォォォォι(`ロ´)ノ!!


レンジを教えていただき、カウント~トゥイッチ~巻き巻き‥


動かしすぎやね!と、海猿さんからレクチャーを受けて、焦る気持ちを落ち着かせるように、フォールをいつもよりも長く、でも自分の心臓は‥バックバク!!


隣でドラグ音が響く

プレッシャーが…自分にも釣れるのか?…



と、まもなくして


小さなバイトが…コツ   コツ

もう一度フォール…



コツン!!


(`□´)


つ、釣れました!

アジが…釣れました!!!




久しぶりのアジ…嬉しいッス!!

ワームのサイズ、フックサイズ、またまたレクチャーを受けて、なんなくゲット!!


ここで、お迎えの呼び出し!
ダイスケさんを迎えに、コンビニへ~

そして万引き未遂(;´_ゝ`)

再び合流!!


ダイスケさんもテンションMAX!!


早速アジング開始ι(`ロ´)ノ


皆で雑談をしながら鹿島に癒される♪


デカさんが、自分のアルテグラを見て、ちょっと良いですか?と巻き巻き‥これが普通だね♪


自分が、デカさんのアルテグラを巻き巻き‥あれ‥同じアルテグラ‥ですよね…見た目も当たり前だけど一緒っすよね…


すごく気になる、どうやったのか…

今度、くわーーーしく聞かせてください( ̄▽ ̄;)


そこへ、自分達の近くに一台の車がやって来た…
降りて来た人は、ゴリさん!!


また、テンションMAX!!

越え(`□´)

またまた楽しいアジング開始ι(`ロ´)ノ
雑談をしながら楽しんでいると



別のポイントに行っていた、海猿さんとはるパパさん、再び合流!


釣れていると聞いて、ダイスケさんと移動!!

どこでやるかと歩いていると、昼間お話しした方に遭遇、入れていただき♪(ありがとうございます!!)

アジング開始ι(`ロ´)ノ



(;´_ゝ`)アレ




なかなか気配を感じない…




イロイロ試してると、ダイスケさんアジゲット!!と思いきや、ポチャリ…

そして自分もアジゲット!!と思いきや、ポチャリ…(;´_ゝ`)


しかし続かない…レンジを変え、2連チャン( ・∇・)
しかし続かない…


でも…


楽しいんです!!!



釣れなくなってきて、人も少なくなって来たので、次なるポイントへ~


以前行ったことのあるポイントへ到着!!

人がいた…(若いアベック)
聞いてみると、全然ダメだそうです…



試しにキャストしましたが、ダメでした…



再び合流!!!


すでに体力の限界が近いようだ…この辺りから記憶が曖昧…


一匹追加し、時計を見るとすでにam3:00


はるパパさんはすでにマヅメに備え、仮眠

皆さんマヅメに備える様子‥

ゴリさんは帰宅され、いや外房でマヅメッスネ!!

朝から予定があったので、残念ながら終了することに…



帰りにダイスケさん、海猿さんと写メ撮りたいと、カメラマンを引き受けました!!!

ハイチーズ♪


アレッ…フラッシュ…


気をとりなおしてもう一度(。-∀-)


ハイチーズ♪


念のためもう一度(。-∀-)


ハイチーズ♪


二人とも楽しんだ良い笑顔っすよ☆












後日聞いたんですが…

カメラマンの私が撮ったのは…




動画だったそうです(;・ω・)




ゴメナサイ…つ、次もう一度お願いします…



なにか今一つの日記のような…

とにかく全てが楽しかったんです(* ̄∇ ̄*)


あっ、鹿島の水深があるポイントでのアジング…最高っすね♪


自己完結清掃に参加された皆さん

海猿さん、しまさん、はるパパさん、デカさん、ゴリさん、ダイスケさん

楽しい休日になりました!!
本当にありがとうございましたっ!!!


これからも
もっとアジングを楽しみたいです!!!



皆さんに会えるのを楽しみにしています!!!
その時は、よろしくお願いします(*´ω`*)



それでは、失礼しますっ!











Android携帯からの投稿