①  外房アジング~自己完結清掃


行って参りました!!

金曜、友達と食事をすませ急いで勝浦HG港へ!

到着am1:40テトラに

堤防には餌氏が5人ほど、期待を膨らませキャスト開始ι(`ロ´)ノ

30分後‥




(;´_ゝ`)フッ


それから1時間後…




(;´_ゝ`)フフッ…

そして夜が空け

明確なバイトが!!

かなりいい引きですよ!
や、やっとアジがクルゥ~( ´∀`)































(;´_ゝ`)………………
はい、26㎝のオカマチャンでした…

am6:00終了し仮眠☆

am9:30起床、自己完結清掃に参加すべく集合場所へ!

初めての参加のため、心臓はバクバク!!
皆さんにご挨拶し、お話しするも緊張がとけることはありませんでした…

ところが

あらっ!G2さんおはよう!って…連絡すれば良かったね…ゴメン!




暑い中沢山の人が集まりました。



短い時間で袋は満タン、それだけゴミが沢山てことです(;´д`)





終了後、皆でお話ししたり、海猿さんのあのロッドをおさわりしたり、レクチャーを受けたり、情報交換したり、参加して良かったでぇすっ!

短い時間でお話しできなかった方もいましたが、お会いした際はよろしくお願いします!

幹事のゴリさん、そして参加された皆さんお疲れ様でした!!!!!

終了後

海猿さん達が鹿島に行くと聞き…

少し前に…はるパパさんに聞いてたんですが…


モォーーーーーレツにーーーーー

一緒にアジングしたい!!



海猿さんは笑顔で

是非一緒に楽しみましょう♪


と…


こっ、光栄ですっっっ(°▽°)

マ、マジ嬉しいッス!

ヤター!ヤター!

ヤッターヨーーーーーー!




この日は、ダイスケさんと鹿島に行く約束をしていたので、もう二人でテンションMAX!!!


この後、ダイスケさんとコンビニで待ち合わせ、テンション上がり過ぎて商品をポケットに入れて話し夢中になる俺…



レジで気が付いたのでセーフですよね…


話しが脱線しましたが…今日はここまでに…眠いので…アジング鹿島編は後日更新します( ̄▽ ̄;)


中途半端でスミマセン!!
失礼しますっ!!!!!!










Android携帯からの投稿