毎日暑いですね…熱中症には気をつけてください!


土曜日仕事から帰宅後、外房へ行ってまいりました!住まいも外房なんですがね…

まずは、最近お気に入りの場所から
21:00開始!

1時間全く反応無し…




移動!
22:30HG港到着!着いてビックリ!!


釣りしてる人0…マジッスか…


貸し切り最高!!



まずは夜の定番の常夜灯下で、開始して1時間30分…全く反応無し!




0:00ロッド3本持ってテトラに立つ!!この時、暑さと仕事に耐えてきた体に異常が…


ただ眠いだけでした(;´д`)


テトラに立ってキャストしまくるも、全く反応無し…
餌の人がポツポツ釣っていたのを思い出し、ちょっと気になり先端へ…

ボーッとしながら、キャストを繰り返しついに…バイトが!!


トオリャァァァァι(`ロ´)ノ


とやっと来たアジらしきバイトを無駄にしたくない俺…
上げてみると…













普通に釣れてる時はなんとも思わないサイズですが…

最高に嬉しいッス♪


この時すでに3:40…限界が迫る…



空が明るみ期待が高まる( ´∀`)



そしたら、またまた

オリャァァァァι(`ロ´)ノ




本日もオカマ様降臨なされました!
サイズが大きくなってますね!

そして5:30限界…終了しました。


もうすぐ夏期休暇中、実家に帰るのでアジング行けないっ(。>д<)
釣りに行かれる方お気をつけて、そして仇をとってください…


失礼します!



Android携帯からの投稿