今日は定時で仕事が終了したので…

アジングへ行きました!!
帰宅ご夕飯の支度だけして、30分で行けるご近所港へ。。

18:20到着、風が強いけどなんとかできそう!暗くなってからが勝負!
何度も船を縛ってあるロープに引っ掛かり………(;´д`)

19:00ファーストヒット!

予想通りチッサイズ…




一ヶ月前もこんなチッサイズだった…

アジのいる場所は、いつも決まってこのポイントなんですが…続かず…

停泊してある船に乗り、いつものポイントを見てみると、表層で泳いでいる…かなり沢山のアジの姿が見える!
陸に戻り、手を変え品を変えキャストするも反応なし(。>д<)

月9の時間が迫り終了~(;´д`)

またまた残念でした…ただアジがあんなに沢山居るとは思いませんでした♪
近々リベンジしたいと思います!!

週末まで大人しくしてます、お休みなさい☆