8月2日…3日マヅメ


お肉屋さんと合流、最近お気に入りの港へ
21:30アジング開始!!

2人とも気合いMAXι(`ロ´)ノ
………1時間ノーバイト。
なんと!3週連続でお会した方が!!こんばんは!!その方もノーバイト…残念ッス…

そして、新規開拓!!次の港へ到着!!
次こそはっι(`ロ´)ノ
小移動しながキャストしまくりで


キァァァァ!!

キタァァァ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キタァァァ!
来ましたヨォォォι(`ロ´)ノ


これッス ↓















オカマちゃんでした…ウウ…

0:00頃、ボブ登場!お茶 ごちそうさま♪ しかしその後、3人そろってノーバイト…マジッスカ…移動しよう…

ハサミを置いてきぼりにしてしまったため、最初の港に戻り…ノーバイト(´・ω・`)
全くアジがいませんよ…

さぁ、どうしましょう?1:00…会議

結果、各々自分の行きたい港へ移動!


クマ HGへマヅメ調査

肉屋 HGへ今釣れるんじゃない?調査

ボブ RG…あっ!違った…あの港へ


2:00久しぶりにHGのテトラに立つ!
ひたすらキャストォォォォォ………

しばらくすると、肉屋さんからメール!!
内容は…
3週連続でお会いした方がいらして、7匹釣ったと報告が…もちろん肉屋さんもアジゲット!!

おめでとうございます!!それでもボブとクマは、マヅメの大漁祭を夢見て♪

各々キャストキャストォォォォォ!!

東の空が明るくなって来ましたよ!!期待は高まるが

…シィーン…

オカマちゃんさえ遊んでくれないんですよ

5:30心がポキッ…と折れ…終了…




クマ、ボブ、痛恨のボウズ(;・∀・)

肉屋さん



お見事!!写メありがとう!!

来週こそはアジ釣りたいっ!!!

肉屋さん、ボブお疲れ様でした!



アジングとは関係ないですが、残念なアジング記事になってしまったので付け足しを

地元釣り氏さんが教えてくれたラーメン屋さんで



こんな言葉を見つけました!
すごく良いな( ´∀`)と思いました♪
それだけです…

以上でぇすっ失礼します!
















Android携帯からの投稿