ブログを書くのは恥ずかしい!友達に勧められ始めることに(笑)
でも、楽しそうなのでやってみよう!
クマです!よろしくお願いします!

アジングを始め数ヶ月、毎週のように週末は外房アジングに出かけてます。
腕前は人に言えるほどの腕前ではありません…楽しめれば良しっ!って感じです(笑)

最近では一緒に楽しめる釣り友もでき、楽しさが数倍アップしました!

これからもこんな私と仲良くしてやってください!



先週末も外房へ行って来ました。
金曜21:00釣り場到着、2投目にアジが!ニンマリ( ´∀`)
その後もう1匹追加、堤防をウロウロしてると遅れて来た職場の後輩ボブ到着!虫除けありがとう!

合流後2人で頑張るも、ボブ1匹、ボク4匹…マヅメになり小移動、カマス、カマス、カ…終了!!

ボブは帰宅し、ボクは他の港へ…そこでもカマス地獄(;・∀・)夕方までカマス地獄…タマヅメ終了…
寝ないで頑張ってアジ6匹…どこに行ってもカマス地獄なんですね…

アジは何処へ…

また来週会いましょう!
最後までありがとうございました!





Android携帯からの投稿