おはよ~ | まーのいつも元気になれますように

まーのいつも元気になれますように

ダイエット、美容、毎日のことなど、ブログに綴っていきたいと思います。

ブログを読んでもらってる方に少しでも元気になれるようにがんばります。

何気ない出来事を書いていくので、あまり変化はないと思いますが、どうぞよろしくね。

おはよ~爆笑

もっとゆっくり寝たかったのにえーん

マイペットのネコちゃんに起こされてグラサン

眠たい私ですえーん(笑)



昨日は子どもの習い事で、スポーツテストのイベントに参加してきましたニコニコ

いつもとは違って、体をふんだんに動かすことが出来た子ども達爆笑爆笑

体の動かし方を教わったりして、とても勉強になるなぁと私も聞いていましたニコニコ


終わってから、息子の身長のことで相談したいことがあったのでショボーン

昔は大きい方だったのに、今では小さい方に入り、子どもの身長がなかなか伸びないので悩んでいるんですえーん
と相談してみたらお願い
先生からニコニコとてもいいアドバイスをいただきました笑い泣き


まず、太ももの筋肉が硬すぎているので、ほぐしてくださいとのことでニコ足のマッサージをしてあげることが大事なんだそうですびっくり

手を使ってもいいですし照れ
テニスボールも使っていいですよ照れのことです照れ

筋肉を伸ばすためには、適度に正座も必要だと教わりましたびっくり

和式のトイレを利用させるのもいい方法なんですってびっくり


あと、息子はサッカーも習っているので、もっと体が使えるようにニコニコトレーニング方法も教わりましたラブラブラブ


とっても、いいことを聞けて笑い泣き
昨日は参加して本当に良かったと思いましたラブラブラブ


帰りにしらない子どもさんから、こんにちは~ニコニコ
と挨拶されてびっくりしたのですがびっくり

大きい声で爽やかに挨拶されると気持ちいいですねラブラブラブ



昨日は体を動かすことキラキラ挨拶することキラキラの大切さを知り照れ

とても充実した1日になりましたお願いドキドキ


昨日はHAPPYに過ごせたのでラブ


今日もがんばれそうですキラキラ


さぁ、今日もがんばっていきましょうか~爆笑

それではまた明日ね~爆笑