おはよ~ | まーのいつも元気になれますように

まーのいつも元気になれますように

ダイエット、美容、毎日のことなど、ブログに綴っていきたいと思います。

ブログを読んでもらってる方に少しでも元気になれるようにがんばります。

何気ない出来事を書いていくので、あまり変化はないと思いますが、どうぞよろしくね。

おはよ~ニコニコ

昨日初めて書いたブログなのに、アクセス数30もあってびっくりしてますおねがい
見てくださって、ありがとうございますラブ

昨日は友達とランチして爆笑
サラダバーを沢山食べちゃったものだから太ると思ってしまっていたのだけど、友達は、食べたら太ると思ったら、気持ちだけで太っちゃうよー!!だってショボーン
食べても太らない大丈夫ー!!
と思ってたら太らないんだってー!!
人間って、思考のままに生きてるらしいので、自分が思ったことが現実になるらしいんです爆笑
だからネガティブなくポジティブにいこうねーって爆笑

更に友達が、今日は新月だから、一つ願い事をお願いするといいよーだって爆笑

なので願い事考えました爆笑
叶うといいなラブ

今日もがんばるぞ自分ニコニコ

今日の体重62、4キロ照れ
あんなに食べたのに減ってるじゃん(笑)びっくり