9話の感想…。暗黒界の住民であるワタクシ的には、あんまり面白くなかったです。残業は日常茶飯事、徹夜はオプション。体力と根性が必須の芸能局で働く人々の日常をリアルに描く…がコンセプトのドラマじゃなかったでしたっけ?12話しかないのに、仕事の話ほぼなしってどうよ…(゙ `-´)/。ミューバンシーンで初めて、やれやれって感じです。(←何様?)


9話冒頭の見どころと言えば、やはり…。この使い古された常套手段にもかかわらず、(パク・チウン作家、基本ベタですよね)、ドキッとせずにはおれない、この急ブレーキシーン…。

お手々、ぐわしっですよ…。きゃ~。ばたっ。

この、コン・ヒョジンのしてる指輪カワイイ。制作発表の時にしてたピアスとお揃いですね…。どこのブランドのでしょうか(あっHigh Cut チェックするの忘れた…。)

イェジン初めてスンチャンを男として意識。コン・ヒョジン上手い…。


しかし、相変わらずこの2人の間にケミは感じん…。←しつこい。


ちょいと戻って、気になるココ。これイェジンに電話したと思うんですけど、違います?

そして、このドラマ初の次週が待ち遠しかった8話…。

スンはどっちに…?

ワタクシの希望は、イェジンにはジュンモ、スンはシンディにだったんですけど…。( ´(ェ)`)


シンディに対しては、すまない気持ちしかないんですね…。(ノ_-。)

イェジンには、映画観れなくて残念って、強力アッピール。

冒頭、唯一面白かったココ。あの子、本当に映画好きなのねって、ご主人たま~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しっかし、こんだけアッピール出来るのに、なぜヘジュにはあんだけ覚えられてないの?不思議や~。


キヌアはいいから、傘貸したれ~。

イェジンに既に心惹かれてなければ、惚れっぽいスンの事。この素直なシンディに落ちたんでしょうか?

この2人の方がケミ感じるんだも~ん。←しつこい。


1家に1台、スン。

急ブレーキシーンより、もっとドキドキしたこのシーン。すごい接近。

交渉力は、シンディ獲得で既に証明済ですが、いや~素晴らしい。

近い~。きゃ~。ばたっ。

後ろ向きのまま蹴り上げたスリッパ、2つとも、スンに命中。


チャ・テヒョン、すごい~。特技でしょうか。


人のアルバム、勝手に見るな~。ヽ(`Д´)ノ

何でしょう。この愛らしい生き物?

かばいい。

かばいい×2

かばいい×3

かばいい×4

従姉弟のね~ちゃんと弟にしか見えませぬ…。

このシーン見て、ちみは中学生か~と思ったの、ワタクシだけじゃないですよね?

この坊ちゃんカットといい…。高校生にすら見えませぬ。

そして、あまりにもあざと過ぎると思ったコレ。イェジンが初恋って事ですか~?ジュンモが描いた絵でしょうか?イェジンのみならず、スンも箱に入れて思い出保管してるんですね~って。あまりにも後出し感大で、これ本当にうへぇって思いましたん。ふつ~に会社に入って初めて出会ったで良く無い?(暗黒界の住民的には、ここ最大の盛り下がりポイントでしたん。)


そして、何気に笑かしてくれた、コチラ。

この大袈裟っぷり。このスンママ役の女優さん、当たり前ですけど、上手いわ~。

イェジンと相乗り出来て嬉しい息子…何も考えてませんわ。このしと。

全くご主人たまに伝わらない恋心。

一番お気に入りの後輩って言われて、うっき~。

コン・ヒョジン、演技上手いのに、運転する演技、新人並にヘタです。普段、自分で運転しないんでしょうか…。こうして見ると、スヒョン君、本当に出来ない演技ないんですね…。


このドラマ、あんまりムダな人いないと思うんですけど、この小人さんとキムPDは、出て来る度イラっとしまする。

小人さん、顔痩せました?まさか削ったとか?

そして、スヒョン君のこの情けない顔…。似てるけど、似てない…。これ真似する度、爆笑?


そして、お局様がお休みの間は、若者がぶいぶい(って死語になって久しいのかしら…。)

ケツ振ってるから、このBGMなんでしょうか?あ、この方、れっきとした女優さんでしたね。


新婚夫婦というよりは、姉と弟に見えますんですが…。

お口むに~。

転がせ上手のイェジン。

塩をかけられたナメクジのように溶けてます。

こっちどうぞって言ったのに、あっち座っちゃうジュンモ。

0520はジュンモの誕生日でしたとさ…。で、この顔。

はあ~分かりやすいお方です。


そして、ワタクシが9話でぐぐっと引き込まれた唯一のシーン。(途中、あまりにも退屈で何回もいつ終わんね~んって時計見てしまいましたん。)

ここ、良かったですね~。

傘PD様への感謝。

そ~だよ。きみの事だよ。

いや~IUこんな演技出来るんですね。思わず貰い泣き。

思えば7話からこっち、思わずポロッと涙しているのは全部IUシーンな気が…(8話はコ・アラのビデオレターのとこでうるっと来ましたよね?)


シンディの真心に触発されて、シンディとの思い出の電飾お花摘みに。(勝手に摘んだのかと思いましたが、ちゃんとお買い上げされてましたね…。)


そして、向かう先シンディかと思いきや、イェジンなんですね…どてっ。

満面の笑み浮かべたスンより、この切ないスンの方が、遙かに心に刺さりまする…。

9話見て、このパンダ欲しい…と思ってたら、まさか、鍵を握る小道具だったとは…。

どうでもいいですけど、こんなすごいワンピース着こなせるって…。星君の制作発表で、ジヒョンさんが着てたの、これとよく似たワンピースの白でしたですね。色違いとか?


ある意味、本編より楽しんだNG集(だって、9話面白くなかったんだも~ん。←しつこい)

スヒョン君のこのお顔。

そして、見ている皆さん、ぎょえ~でしたよね?

いや~。さすが共演者殺しで名を馳せるコン・ヒョジン…。仲良しさんです。