見終わった瞬間、もっかい見た~いと叫んだ8話。めちゃくちゃ面白かったですね。ベッドに寝転がって、ホテルのお部屋の大美画面を見たんですけど、ぎゃふぎゃふ飛び跳ねるワタクシに、ご一緒した皆さん、目が点。『怪しい彼女』を初めて観た時並に面白かったです。


飛び跳ね回ったこのシーン…。

ミュージカル興味ないワタクシでも、チュウォンとホン・ガンホさんと、チョ・ジョンソクが歌ってる動画見た事ある超有名曲ですが、会社の先輩と来て歌うか~。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 2次会でカラオケ行ったら、新入社員がいきなり、『天城越え』とか『津軽海峡冬景色』入れて歌う感じ?あ、違う?スンチャンとカラオケ行きた~い。年末の演技大賞では、ぜひこのお歌歌って欲しい~。って、もしかして演技大賞でなく、演芸大賞にノミネートでしょうか…?あまりにも面白かったので、色んな人が歌う지금이순간 。ホン・ガンホさんは別格としても、スヒョン君いい線行ってますよね?ミュージカルされないのかしら。


あ、暴走しちった…。ちょこっと戻って、遊園地シーン。

このシーン、めちゃくちゃ可愛かったですね~。

赤のダブルハート。この恋が叶いますように~。←シンディの回し者。

女性との写真は家族写真と団体写真しか…とシンディをコマすスン選手。気がないのに、喜ばせるし…無自覚ですわ。このしと。


映った瞬間、なんで車が1台になっとるんや~と全員が叫んだシーン…。あれだけイェジンの車に注意喚起しておきながら…。キム室長が乗って行ったんじゃというワタクシの意見は、キム室長も車で来たわと即却下されました。イェジンの車、折角修理したのにエバーランドに置きっぱですよ…。

星君へのおまーじゅ、ちりばめまくりのこの作品。ジュンモが口ずさんでるの、ソンイがドライヤー持って歌ってた曲ですよ…。キョスニムがピンポン鳴らしに来る原因の…。これしか歌ないんか~。

スンチャンの髪型と同じ形のお菓子あったよね?ってお友達が言い始めて、うぐいすボールに行き着いたんですけど、似てますよね…。


隠し芸大会優勝出来そうなスンチャン選手。

こんな新入社員いたら、この時点で大物認定確定です。

なりきり度100%。このドヤ顔さいこ~。

スーパースターK出れますって…。また番宣ですよ。抜かりない…。

そして、イェジン&ジュンモは歌手認定…(≧▽≦)

本気で対抗しております。

ヌナは俺の女だ~。も~この選曲。最高~。ジュンモばかりかスンギ君にも対抗しております。


この変な右手何~?(`∀´)

熱唱中にぶった切られてこの顔。も~ぎゃふぎゃふ飛び回りました。

と思いきや、一転、切ない…。は~切り替え早い。

落ちろ~。←シンディ一派。


そして、このシーンも。ベタですけど、やっぱり面白かったです。

見ないでね。ぐり~んって。

やっぱり、この手の男子はお触りで落とすのが有効なんですよ。妹枠は脱したたんじゃないでしょうか。

ここも面白かった~。このシンディの無表情が…何とも。

シンディの事嫌ってるくせに、写真用ににっこりしちゃうイェジン。設定がいちいち細かくて面白い…。

そして頭の黒い動物が…って、この諺もともと何を指してるんでしょか?キョスニムもおっしゃってましたねぇ。


え~このシーンにおけるワタクシの一番の感想は、車どこに停めてある設定なんだ~ (`(エ)´)ノ_彡です。ジュンモの車でエバーランド行ったから会社に置きっぱなの?


スンをお使いに行かせて密談中。手袋でも買いに行かせたんでしょうか。

Notting Hill、ワタクシの感想、普通なんですけど、趣味の合うお友達が一番好きな映画って言うので、何回か見たんですけど、こんだけ通じるって事は、韓国でも大ヒットしたって事ですよね…。Four Weddings & A Funeralの方が面白かった…。

今まで『1泊2日』フンナム担当、きっとこの方ですわね。かっこいい~。


シンディがやってる塗り絵。『ブラッド』でも、アン・ジェヒョン君がク・ヘソンにあげて一緒にやってましたん…。流行ってるんでしょうか?


優柔不断設定のジュンモ、相変わらずご飯メニュー、何提案しても却下です。設定細かいわ~。


捨てられた子犬のような瞳。ご主人様、お見合いしちゃうの?

え~い。仕返しに卵食べてやる。ぱくっ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、チマい仕返し、続く。

成功して、この顔です。どんだけセコいの~。

は~設定細かいです…。対応する役者の皆さん素晴らしい。


金曜日の夜撮影してたの、このシーンと続いての車のシーンです。

野鳥の会の会員化。要バードウォッチング用望遠双眼鏡。

後ろの道路を車が行き来してるんですけど、画面右手の見切れて映ってない道端から見てます。遠い…

翌週分の撮影と思ってたので、このシーン見て、全員仰天。撮り立てホヤホヤですよ。


20%引き提案が上手く行って、ほくそ笑むスン。イェジンのこういうセコいところも含めて、全てが可愛いんですね…。

このスンチャン、頭の黒い生き物にしか見えない…。



そして、スン、断るにしても、もっと他の言い方あるやろ~。ヽ(`Д´)ノ 何もシンディ傷付けなくていいじゃんっ。これ、本当に後ろから蹴り入れてやりたい。



この単細胞ノリ、芸能局PDに必須要素でしょうか。素質十分やで~。

お色気炸裂~。面白い~。


喜ぶ男子。分かりやすくて、いいわ~。スンもオフィスで鼻の下伸ばしてたくせに~。


誰も望まぬPK戦で、全力勝負のスンチャン選手。2時以降は延長料金かかりますからね~。

そして、シンディに教わったマナーをイェジンに実践。

シンディ、どこまで可哀相なんだ~。(T_T)

喜ぶスンが可愛過ぎる。


コン・ヒョジンさん、後ろから歩いていらして、ワタクシの横1mくらいのところを通られましたん。デカかったです。172㎝くらいあるんじゃないでしょうか。

ワタクシ達の他にも、普通の一般人のカップルが2組いたんですけど、どちらも、あれ?て感じで気付いてました。でも写真撮ったりとかもなくて、さっくりスルーでした。


さあ、どちらに行くんだ。スンチャン選手。これでどっちに行くかが、この後の4話の展開を分けるんですよね?シンディとくっつけ~。


ちなみに、すごく気になってるんですけど、放送時間がどんどん長くなって行ってるんですよね…。第1話は70分だったのに、8話は87分ですよ…。切れなくなって来てるんでしょうか?あの運動会シーン、きっちり15分あったんですけど、個人的には必要?って感じです。


水曜日から、やってたんですけど、ようやく9話の放送前に終わりました…。はふ。見どころ多過ぎ。←嬉しい悲鳴。