毎週土曜日『プロデューサー』の後、放送してる『芸能街中継』。6/6の放送 は、ドラマを見ての疑問、どこまでが本当でどこからが脚色なのか、に答えてくれる回でしたね。(‐^▽^‐)。



まずは、スンチャンを呼び寄せる魔法の道具、傘はロビーデスクで貸して貰えるのか?

貸してくれるそうです。従業員番号と名前を書いて借りるそうですよ。


そして延滞料はかからないそうです。

スン太郎、シンディの番号欲しさに話を作りましたね。


続いて、芸能局があるという設定の新館6階。実際は屋上のようです。

お次はスン太郎の志望先である芸能街中継のPD…。

実際は、このように男性ばかり…。

つうかおっさん?

美女不在の『芸能街中継』は行けません。(と勝手に字幕つけられております。ぷぷぷ)


そしてスンチャンの先輩2人、実在のPDがモデルですって。

名前まんまなんですけど…。

ヒョングンPD:僕は大学院に通った事はありません。


イルリョンPD:僕は会社の備品を黙ってパクッた事はありません。


とエピソードは事実無根である旨主張。おもしろ~。


そして最も気になる総務の主、コ・ヤンミのモデル…。

いらっしゃるんですね~。

コ・フィソクさんとおっしゃるそうです。

喋りがそっくり。この方もおしゃれですね。


大事に使って下さいね。とドラマの台詞を…。ノリノリです。


そして、スンチャンの同期も実在の人物がモデルだそうで…。

名前まんまです。

この方、スンチャンが属している42期の芸能局の新人PDだそうで。

しかも配属は『芸能街中継』だそう…。


実際、新人PDにこのように芸能人と接触する機会あるのかと聞かれ、あればいいんですが…ですと。

スンチャンのようなイケメンPD、実際にいるんですか?との問いには、ご覧の通りです…。(≧▽≦)


似て非なるモノですかね…。あ~面白かった。